ランバトで覚醒ノア、滅級でレイワが登場!各コラボダンジョンは消費スタミナ半分!

おほーッ!ガチャ以外も楽しそうだな~いいじゃない!

ランバトで覚醒ノア

SDキャラはこんな感じ。

うーむ、可愛いなこの子!

ランバトで手に入るということで、スキルが気になります。

頑張って上げきったら、すごい有用かつ高回転になったりするのかな?

パズドラでの性能もチェック。

なんかHPがものすごい高いな!?

パズドラってこんな数値のキャラいたっけって感じ。

サモンズだと3万ぐらいあるのかな~攻撃力は90とかで。

スキルはそのまま実装できそうですね\(^o^)/

リーダースキルもずいぶん耐久よりだな…HP依存ダメスキ持ちのディフェンスタイプとか?

激動の監視者・レイワが滅級で

ほう、レイワ。

確かに激動の時代かもしれない…。

この子も可愛いですなあ(^ω^)

滅級で登場し、初回クリアまでスタミナ0で、クリアしたらスタミナ半分になるという。

熟練上げしやすそうだな!

さて、パズドラでの性能は?

全パラメータ2倍で条件込でさらに火力アップかー。

これは強そうな気がするな。

サモンズだと移動スキルとして実装されたりしないかな…。

もーちょいしたら性能公開もあるかも。早く来ないかなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    楽しみだなー

    3
  2. アボカド より:

    わーい_:(´ཀ`」 ∠):

    3
  3. 匿名 より:

    覚醒ノアは紛らわしいな

    4
  4. 匿名 より:

    そういえば、今のガチャ終了が15日の10時59分で
    ガンホーコラボが16日メンテナンス後でしょ?
    一日も満たない時間の間、何のガチャするのかしら?
    もしかして先行コラボガチャかな?

    1
    • 匿名 より:

      ガンホーコラボはその名の通りコラボガチャなのでレアガチャとは別枠ですね
      何かしらの通常ガチャフェスでしょうかね