公式アンケートやってるよ!コンテンツの方向性やコラボの開催期間、告知など

運営さんへの熱い思いをぶつけるチャンス!と思ったけど、記入欄少なめっすね

コンテンツの方向性

これ大事っすね~。

でも今まで通りでも別に面白いんだけどな。

滅級以上の高難易度が増えて、面白いキャラが手に入れば…。

別に神級でもいいか。

サルニエンシスみたいなモンスターが手に入ったら、めちゃモチベーション上がるんですけども。

僕は実は滅級が一番好きなんですよね!

なんか集中して遊べる感じがするな。

コラボの話

コラボ企画はあった方がいいかな、と思うけど、なくても別に勢。

サモンズボードのオリジナルのキャラとか好きだしネ(^ω^)b

毎月ある方が、新しく始める人が増えていいのだろうか?

希望するコラボ

最近のものもあれば、十年以上前の作品もさらっと並んでたり…

相変わらずラインナップが謎だな?

スゲー強い突撃スキルもってそう。

今回もステマ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    コラボのラインナップがめちゃニッチなので、今後のコラボがちょっと恐ろしいですね^^;

    コンテンツの方向性としては、「一緒にプレイしてる」感がちゃんとある協力バトルが欲しいなあと
    一人でじっくりやれるのもサモンズの良さだから、あんま需要ないかなあ…?

    3
    • ナカジマ より:

      なぞラインナップですねえ(^ω^)
      僕はきらいじゃないけどね…!

      一緒にプレイ感か~
      さじ加減が難しいですね。
      サモンズはひとりでじっくりやりたい人が多いのかもしれない。
      僕も割とそんな感じかも。
      でもマップなんかは人が多い時は楽しいですけどね(^ω^)

      3
  2. 匿名 より:

    課金はするほうだけど石一個ってのがケチ臭いよね
    他のソシャゲやった後だと特にそう思う

    7
  3. 遠い音楽 より:

    単にコラボ希望を書くだけだった以前と違って、色々アンケートしようという姿勢を感じました。
    コラボの頻度とかオリジナル企画との割合とか。

    コラボはスクライドに入れました。
    主人公二人の覚醒する姿が描けるので。
    スーパーピンチクラッシャー討伐とかも楽しそう。

    3
    • ナカジマ より:

      なかなか細かいアンケートでしたね!
      意見を聞いてもらえるの嬉しい…
      反映されるのを待ちます(^ω^)
      スクライド。ほお~2001年の作品なんですか。
      可能性はあるかもですね。

  4. 匿名 より:

    リゼロ復刻からの
    今度こそエミリア覚醒お願いします

    またレムとか来ませんように

    1
    • ナカジマ より:

      エミリア覚醒は叫ばれておりますね(^ω^)
      レムはもういいんじゃないかな~

      1
  5. 匿名 より:

    追加するコンテンツの方向性、どれもワクワクしますね!
    コラボは可能性0ですけどビーストウォーズ推しておきました

    1
    • ナカジマ より:

      追加コンテンツのことをも考えてくれているのが嬉しい(^ω^)
      ビーストウォーズ。
      (検索)ほほう
      なんか映画化したりしたらチャンスありますかね。

  6. 匿名 より:

    ガルパンとか来たら面白いと思うんだけどなぁ
    戦車動かしたい

    3
  7. 九尾 より:

    コラボは召喚士の年齢構成を考えて設定してるんですかね?最近の作品は知らないので、どうしても昔のものを選んでしまいがちです(^^;)
    個人的には、コラボも良いですが、サモンズオリジナルの高難度ダンジョンをもっとやってもらえると楽しいかな~(^^)

    3
    • ナカジマ より:

      30代が多いんだっけ。
      となると結構前のものもあるかもですね。
      滅級が増えてほしいな…

      2
  8. アボカド より:

    コラボ希望はうしおととら一択です。

    3
  9. 匿名 より:

    たぶん無理だろうなと思いつつ、コラボ希望はバスタードに入れました

    4
  10. あんかけ より:

    コラボは選択肢の中だと三国志(横光版)、バジリスク、キン肉マンを
    選択肢以外では鬼滅の刃をリクエストしておきました
    鬼滅はパズドラでもまだだからサモンズが先にというのはまず無いかな

    2
  11. うに より:

    私は国盗り合戦とか、RTSみたいなゲームが好きなので陣地奪い合いを投稿しました。
    アクティブユーザーも多くないし、難しいのはわかってるんですけどね。

    2
    • ナカジマ より:

      なるほどなあ
      サモンズのキャラはみんな魅力的だから、どっかで刺さってほしいな。
      高難度はいまいちだけど、○○で便利、みたいな。

      3