ガンホーボーダー【滅】激動の監視者をユオンLサイリスタでワンパン狙い!

攻撃力をアイテムでアップさせて、なんとかワンパンできました!

防御の上から吹っ飛ばせるようになってるんですね~ココ。

レギンで攻撃アップしてみました!

攻撃力は40万いかないぐらい。

これでサイリスタ砲を撃ってみると…

おお~倒しきれない!

まあまあ残ってしまいました。

ちょっと攻撃アップアイテムが足りなかったようだぜ。

前のエリアで攻撃アップアイテムをしっかり拾っていく。

そして、サイリスタのTPスキルでぶっ飛ばす!

さあさあ、次が本番ですよ。

サイリスタの熟練がちょっとたまっていたので、攻撃力をアップさせてみました。

45万か…!これならいけそうな気がするぞ。

うおおお9000万超え!

3.6億ぐらいはいったかな、ソウルをフル活用時のダメージ強化分も入れると5億は超えるよね。

防御の上から倒せるわけだぜ。

呪いでも倒せるようになっているので、抜け道はちゃんと用意されてるみたいですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オルトリンデL、ニャル、ソリル、サイリスタでもワンパンできました。

    3
  2. てんどんまん@OFD より:

    久しぶりに書き込みます(^^)
    Twitterの動画のパクりですが、クリアはクリアなので(^-^;
    リットL、ラファエル&サンダルフォン、ニャル、サイリスタで。1ステージでサイリスタ覚醒させて、剣4つ拾って、次のステージまで引き継ぎだ状態からニャル覚醒させエンハからサイリスタで。
    ワンパンできると、スカっとしますね(^^)

    2
    • 匿名 より:

      自分もTwitterでそれ見て、半信半疑でやってみたらワンパンで絶句しました……( ̄▽ ̄;)!!

      ユオンリーダーとか試したけど無理で
      リットリーダーが簡単過ぎてヤバイ

  3. より:

    自分が出してるダメージを計算してみました

    副属性なし(1.0)、敵闇属性以外(1.0)

    455(サイリスタ覚醒攻撃力+ソウル50+ギルド56)
    200(ダメスキ)
    1.5(ダメスキソウル50%)
    1.5(アイテム効果アップ)
    25(ユオンLS)
    2.5(ユオンASダメ増)
    8(覚醒イフバフ)
    4(攻撃アイテム6つ)

    計409,500,000(4億950万)、与ダメージ2300万

    敵の防御力って最大値から与ダメを減算した数字になるんでしょうか?
    その場合防御力が3億8650万になりますが…

    2
    • 匿名 より:

      ダメスキソウルとユアンASを除外して109200000で玉のダメージが9200000レイワのダメージがユアンASで2.5倍され23000000となってるので防御力はおそらく1億だと思います。

      2
      • より:

        ありがとうございます
        ソウル分は追加ダメージだから直撃した数字には反映されてないんですね

        防御力の数字が半端な値だなと思っていたのでスッキリしました

        1
  4. 匿名 より:

    こんばんは。
    1ステージでサイリスタ覚醒して剣4つ以上取り2ステージに行き、ニャル覚醒エンハからサイリスタ砲撃ちましたが、無敵で弾かれるのですが、2ステージ入ったら、やはり最初コンボしないとダメなんでしょうか?
    コンボ決める前にやられてしまうのですが・・・2ステージの立ち回りがわかりません。

    • 匿名 より:

      防護貫通なんで弾かれませんよ
      ダメージが1しか通らないならばリーダー倍率が低すぎるのでは?
      後は副属性で冥を付けるのも有効ですよ
      ちなみに剣バフは2ターン持続で2ターン経つ前に剣を拾えばまた2ターン持続上書きです

      1
      • 匿名 より:

        アドバイスありがとうございます。
        お陰様でクリア出来ました!!
        2ステージに行く時に、剣の効果が切れてたようでした・・・凡ミスでした。

  5. aq. より:

    ミッションではないですが
    ケリ姫でクリアしました。
    一面でアウズンブラ覚醒からの剣を取り、二面でケリ姫、イフ覚醒して、やはり剣を取り、9個溜まったところで覚醒イフAS、覚醒アウズンブラAS、覚醒ケリ姫ASでフィニッシュです。ヘリオスは玉出し要員ですね