ガンホーコラボ 熟練進捗!ザッハーク、ヤマタノオロチ、YUKIOは一旦完了、ヘラ、アーサー上げ

熟練上げたいキャラが多すぎて大変っすね~ガンホーコラボ!

でもそこが楽しかったりすんのよ(^ω^)

ザッハーク

今回絶対上げようと思ってたザッハーク。

毒の威力って大事だからなあ~。

ちょっと足りなくてユニークソウルを付与する、みたいなことがたまにあります。

あれ、運営さんも計算してるんでしょうね。

HPは上げなくてもいいかな…と思いきやちょっと上げる。

回避と属性軽減も1までは上げておこうかな。

毒付与系としてはかなり強いキャラですよね。

ヤマタノオロチ

周回のおともにオロチ!

というわけで攻撃力を盛っておきました。

ちょっと威力が変わってきそうな上がり幅ですね。

倒し損じると周回時間が大幅に変わってくるので、上げられるだけ攻撃性能は上げておきたいっすな!

YUKIO

ちょっと期待しています、YUKIOさん。

非ガチャ限だと連鎖追撃は微妙なのが多いからなあ。

YUKIOさんは実戦で使っていけるレベルなんじゃないかと思ってます!

自身で攻撃アップできるし、倍率もなかなかに高い!チェンプラは要りますが。

ただ、元の攻撃力が低いんっすよね~。

なのでソウル・熟練でゴリゴリにアップさせたいと思ってます。

水属性の物理アタッカーとして輝く時が来るはず…。

あと見た目がなんかカワイイ(^ω^)

ヘラ・アーサー

こちらは鋭意育成中です。

あとちょっとでヘラはHPマックス、アーサーは攻撃マックスになるんですけどね。

とりあえず、そこまでは上げきりたい。

後はヘキサゼオンをどうするかだな~一番周回に時間がかかりそうな気がします( ³ω³ )

【期間】7/18(土)11:00~8/17(月)10:59

まだ余裕はあるけどね。毎日ちょっとずつ回ろうかな。

そんな感じで~す!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ヘキサゼオンはヌレさんに教えてもらった
    アイズ、レテノール、ヨルムン、ウリヴィエリでサクサク周回出来ましたよ(^ω^)
    たま〜に事故って止まってましたがw
    アイズ持ってない息子はクロストLにサブ一緒でやってたんですけど、若干速度は落ちるもののほぼ事故なく周回出来てました( ´ ▽ ` )

    4
    • ヘタレ召喚士 より:

      自分もアイズ持っておらず絶望していたのですがこの書き込みを見て
      クロストLでやってみたらいけました!
      息子さんグッジョブです👍
      ありがとうございます!

      1
    • ナカジマ より:

      めちゃ助かりました、ありがとうございます!
      毒で取り巻き一掃できるのが良いですね(^ω^)
      頑張って熟練上げします!

  2. てと@OFD より:

    期間長いからって思ってると終わりかけになるやつ。
    あげれるやつはあげていこう_(:3」
    ザッハークは熟練上げもいいすけど、2,3体目も作っておこうかな。
    速攻毒って代替いまんとこなかったですよね。

    1
    • ナカジマ より:

      あるあるですね!
      今のうちに頑張っておかないと…
      ザッハークの2体目、やっぱいりますかね。
      作るの簡単だしな~。
      速攻毒はザッハークだけじゃなかったかな…3体つくっとこかな。