ガンホーゲート【滅】六天の星霜龍をアイズLで周回中!毒で取り巻きを一掃

アイズ、ウリヴィエリ、レテノール、ヨルムンガンドで高速オート!

コメント欄で教えていただいたパーティを試してみたら、すげー早い!

レテノールにはこんな使い方もあるのか~(^o^)

初期位置だけ、ヨルムンガンドがウリヴィエリより下になるようにしておく必要ありですね。

先に毒スキル使っちゃうと倒せないんで…。

一撃で取り巻きを撃破!

防御に関係なくダメージを与えられるってスゴイ。

33570ダメージでヘキサゼオン以外は全員倒せるんですね。

こりゃ手早くて助かるな。

そしてアイズのスキルでヘキサゼオンを倒す!

木属性の取り巻きのダメスキで倒れないよう、みんな火属性にしております。

最初、ウリヴィエリとヨルムンガンドはなぜか蒼にしていたので、ダメスキで消し飛びました( ³ω³ )

とりあえず、熟練はヘキサゼオンのHP2段階目まで頑張ってみます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ウリヴィエリとアイズ逆にすると事故率下がりますよ(^o^)👌

    4
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      初期位置が大事ですね、オート
      これ面白い攻略ですな~(^o^)

      3
  2. TAKA-C より:

    毒って使えますねー!いつも忘れてしまいます!_〆(゚▽゚*)メモメモ

    1
  3. 遠い音楽 より:

    アイズ大活躍ですね。
    ヘスティア様とベル君は当たったのだけど、その二人合わせたよりもアイズの方が活躍してる(名前を見かける)印象です。

    1
    • ナカジマ より:

      アイズ、たしかに大活躍です。
      ヘスティア様ほしかったけどな~
      ベルくんもな~
      アイズは周回にも便利だからよく見かけるのかな

  4. 匿名 より:

    フェス限ケリ姫とミレシアで同じようなことが出来ましたが、ボスが左端に来ると失敗するのでだめですね

    1
  5. リョージ より:

    オートでガン回ししていますが、たまーに壊滅しているんですよね。なぜだろうと眺めていると、初手でヨルムンガンドがヘキサゼオンに突貫し、遅延をもらっていました。
    他の行動でも引っ掛かっているかもしれませんが、配置でなんとか出来るんでしょうか