レアガチャ 盾姫ロゼリが開催!双子の姉、ルゼリッタも期間限定で登場

ロゼリはスキルレベルMAXの状態で登場しますよ!

性能公開のあったロゼリ、来てますね!

確率は0.8%でございます。

ルゼリッタも登場していますが、こちらは0.4%ですよ(^o^)

その他、精霊王シリーズからゼイリオン、獣操士のカティが登場してます。

カティは1.5%とかなり高くなってますね。

今回はカウンタータイプがフォーカスされたラインナップになってます。

全体的なフェス限の確率は高いほう!

ただ、最新のキャラが欲しいという方はしっかりお目当ての確率をチェックしてからぶん回したいところっすね。

特性はハイカウンター、光属性の物理系アタッカーとして活躍してくれそう。

運良くロゼリがあたった方、ぜひ使用感を教えて下さい(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ロンドハーケン持っていないし、ロゼリ出たらいいなと22連・・・
    なんだ、虹すら出ず・・・
    全てサモクリ化しました。(T0T)

    11