サンソネット、アストルフォ、ロジェロ、ブラダマンテ、オルランドの性能公開!

うほぉ~また強いキャラがざくざく登場っすな~!誰がどのぐらいの確率なんだぁー!

渚の看板娘サンソネット

お、レア5ですね。6よか出番ある説っすからね~。

特定軽減効果貫通の、連鎖追撃!そして回避率アップ。

最速4ターンは早いっすね。元の攻撃が低めなのが気になるのでソウル強化っすな。

リーダースキルは制限ダンジョンでリーダー候補となりえそう。

鈎矛の勇士アストルフォ

無条件7倍!光か攻撃タイプという広さもいいですね!

受けるダメージは倍化するから周回用かな~。

4ターン25倍とイカツイ数字が出てますが、もとのステは低めですね。

能力は対空と対地!?ということはクリティカル確定なのかい!?

ふわり、恋心ブラダマンテ

うは~ほっしい~!

トラップの威力20倍にできるのか。そして範囲が広い。

HPも2.5倍にできるぜ!

連鎖追撃も回転早いし良さそうだなあ。

謎に移動スキルも使えるぜ?

HPタイプなら誰でもOKで、盤面全体から設置マスを選べる!

なんという便利さ…大正義系の能力もアツイ。イラストもアツイ。

波乗り騎士ロジェロ

イケメン強いな!10倍にしながらオートダメージも付与できるという。

しかも物理なのか。十字4マスは狭いけど4ターンだもんな。

攻撃10倍は1ターンだからオートダメージには威力乗らないんだな~。

真夏の闘将オルランド

やはり強いこの男!

固定値の反撃ダメージが妙にデカイっすね。

水20倍か~そして自身は25倍に拳を握りしめたあと、物理ダメージが発生とな。

パワー系兄貴って感じ!

確率低そうだな(´ㅍωㅍ`)

明日メンテっぽいっすね~楽しみだ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    サンソネットはそこそこの回転率で、御坂妹と並んで星5の連鎖追撃として便利そうですね。

    ブラダマンテは美しい。
    そして強い。
    大きい。

    オルランドのボールは凶悪ですね。
    当たれば試合続行不可能。
    ブッペンとパッペンをぶん投げるのなら水と光の追尾ダメージでも良かったようにも思います。

    2
    • ナカジマ より:

      光と水ボール!
      ペン大人気っすね^o^
      ブラダマンテ欲しいなぁー
      ヴェルダンディが一番欲しいけども!
      アニバ系は強いやつ多いっすね!

      1
  2. 匿名 より:

    オルランド兄貴は自身がLでスキルを打つと約2千万ちょっとでるのかな?
    大変イイ体をされてるのでぜひ当てたいですね~

    2
  3. 匿名 より:

    オルランドがかなり強いですね
    自身やケリ姫をリーダーにして自身のスキルを使うと簡単に2000〜3000万の物理ダメージが出せます
    スキルターンも重くなくチェーンもないのでカズマやザールで連発も可能と中々におかしい性能

    1
    • ナカジマ より:

      ふおー揃えられる人は少なそーですが、すげえ便利ですね!
      周回とかめちゃ簡単なとこ出てきそう。

      1
  4. 匿名 より:

    オルランドに掴まれてるちびペン可哀想
    アストルフォやロジェロのちびペンは楽しそうなのに

    1
  5. 匿名 より:

    闇オルランド兄貴だと水エウノミアPTに入るのに服を脱ぐと入らなくなっちゃうのなんで????
    えっちすぎるからか・・・

    3
  6. 匿名 より:

    水オルランドは白ユリの横でムキムキしててもいいのかあ
    トラップ好きとしてはブラダマンテめちゃくちゃほしいですね。

    1
    • ナカジマ より:

      うーん、欲しい!
      強いかっこいいキャラ多いですね。
      ガンコラの後に来るとはなぁ^o^

      1
  7. かつろー より:

    オルランド兄貴これもしかしてボールと間違えてペン投げてね?
    後ろでボール指さしてるし

    2
  8. 匿名 より:

    ブラダマンテは現環境で、このスキル内容なら
    3ターン持続の2体移動で十分だと思うんだが…、盛りすぎだろうか?
    季節限の希少キャラなんだし。
    夏ロジェロを意識したんだろうか。

    オルランドがネタ枠だと思ってたから、
    真面目な内容でちょっと安心した。

    1
    • ナカジマ より:

      おー
      今のままでも結構強いなあと思いましたけどね(^ω^)
      オルランドは絵柄は面白いけど性能はガチですな!

      1
  9. いちご より:

    サンソネットがアツそうですわね。

    これとリットでよい子なくともどうにかなりそう!

    反射持ちでも大丈夫だし。

    ゼンリョクで、参りましょう。

    2
    • ナカジマ より:

      サンソネット人気ですね!
      ガチャ確率はどうなるかな。
      おてやわらかに…

      1
  10. kenro より:

    うわー、
    サンソネットが欲しすぎる。
    排出率10%ぐらいは欲しいです。

    1
  11. あんかけ より:

    オルランドはサブだとさらに輝けるのがヤバいと思うなぁ
    水属性だからユオンパに入れられるのは強い
    気が早いけどオルランドは7周年で覚醒するのか気になるところ
    現時点でも全キャラ中上位には上がってくるけども
    最上位というわけでは無い気がするので更に跳ねるのか

    1
  12. 匿名 より:

    ブラダマンテの麦わら帽子が飛んで行ってしまい、ロジェロがサーフィンでキャッチ
    というエピソードがリダスキとイラストから垣間見えて良き
    しかし「特定軽減効果貫通ダメージ連鎖追撃状態」は長すぎぃ

    2
  13. TAKA-C より:

    水着ヴェルダンディが水着オルランドLでの回復約にピッタリですね!2ターンで7500回復とか90%以上維持に役立ちそう!

    2
  14. 匿名 より:

    ブラダマンデのイラスト超好き、ドストライクだ

    1