ガンホーボーダー【滅】激動の監視者をリットLの光属性4体編成で攻略!サイリスタ砲で一撃!

リットがリーダーだとやりやすいな~ココ!

スキルターンが遅延されるんですが、コンボ回復付きなので場が持つぜ。

ボスを一撃で消し飛ばすために、エリア1でサイリスタを覚醒して攻撃アップアイテムを拾う!

あと、アルシェもすぐスキル使いたいから覚醒しておかないとですね。

TPソウルの暴力で無理やりTP集めや!
※全員に付いてます。

攻撃アップアイテムを取りながら、エリア1を越えないといけないのが微妙にムズいな。

適当にコンボしたり、リットの覚醒前の連鎖追撃で倒したり、な感じかな。

ボス戦ではユイラが覚醒してスキル使用!

これでリーダースキルの条件は満たせたぜってことでアルシェエンハからのサイリスタ砲でドーン!

ぐふふ、見事にぶっ飛ばせたぜ。

サイリスタの初期位置は、左下に配置しておきました。

ちょうどレイワの全身がスキル範囲に入るのが良いな。

ヴァルシエルいるといい感じなのかな、このミッション。

リットも強いなぁ、もっと活躍させよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    手に入れたばかりのヴァルキリーCIELでチャレンジしてみたけどエンハンスが最大でも3.5倍止まりなので断念。
    リットを真似させてもらったけどTP貯めの最中の回復には事欠かないので安定しますね。

    3
    • ナカジマ より:

      あ、エンハ倍率が高いキャラが居ないのかな…
      光ってあんま高倍率キャラいないですよね。
      アルシェぐらいしか思いつかないな( ³ω³ )
      リットはなかなか使いやすかったです。

      1
  2. おなす より:

    ニサ、嫁セレッサ、桜(呪い役)、金イフ(コンボ役)でクリアできました!

    エリア1は、嫁セレッサのスキル頼み…
    エリア2は、桜の呪いでレイワを倒せました!
    レイワの矢印をニサのバインドトラップで無効化できたのが中々快感でした(*´ω`*)

    1
    • ナカジマ より:

      お!ニサさん!
      そいうえば呪いで倒す方法もいいですよね。
      次は呪い使おうかな(^ω^)
      ニサのバインドトラップって結構便利と聞きますなあ。いいなあ。

      1
  3. kenro より:

    リットL、サイリスタ、アルシェ、金イフ
    で、防御低下から、連鎖追撃で地道に倒しました。
    サイリスタは有効活用できず、PSの低さを露呈してみました。

    1
    • ナカジマ より:

      サイリスタで防御ぶち抜きやろうと思ったら、剣アイテム結構拾わないといけないんですよね。
      その辺り、逆にメンドイかもしれません(^ω^)

      1
  4. 匿名 より:

    同じくリットLでサイリスタで決めようとしたんですが25倍の条件を満たし7倍エンハをかけさらに攻撃アップアイテムを4つ拾っていても防御を抜けず…
    敵の属性は光の状態だったんですが闇属性の時以外は4つじゃ足りないんでしょうか?

    1
    • ナカジマ より:

      光は多分足りないんじゃないかな~と思います。
      僕の場合煌にしていて、闇だと1.95倍になるんでかなり差が出ますね。
      狙うのめんどいっすねコレ。

      1