ロパドゥサ決戦場をセレッサLの水属性4体で攻略!海マルフィーザが活躍!

セレッサL時のスキルアタッカーとして活躍できるやん!

エリア1では大ダメージを仕掛けてくるソブリノを撃破!

4ターンで使えるので立ち上がりもなかなか強いぞ。

TPソウル付けてますので、すぐセレッサの分はたまりめした。

コンボで突破しまして

ここでも突撃していきます!

微妙に位置取りにも活かしてみたり。

進化前アグラマンは物理が通りにくいので、また突撃!

火力アップのためにイシスの攻撃アップも添えてみました。

ただ、アグラマンって殴りで倒すの結構ダルいっすね_(┐「ε:)_

回避とかコンボ減とか!

ミッションは達成できたので光結晶GETッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おっ!早速活躍してますね海マルフィーザさん。殴りが結構大変なのか…ナルホド
    ミッション達成お疲れ様です!

    1
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      海マルなかなかいいです(^ω^)
      ただ、殴り主体はダメですね、ココ。

      1
  2. 遠い音楽 より:

    ユオン、夏オルランド、覚醒ノア、聖夜フラマで。
    強力な3体のスキルで危なげなく勝利でした。

    2
    • ナカジマ より:

      おお~ユオンのサブの夏オルランド!
      むっちゃ強そうですね!
      ターンもはやい!

      1
  3. 匿名 より:

    ロパドゥサは大好きなダンジョンです。

    なーーんにも考えずに使いたい駒でトライしてます。
    渋おじズの熟練も溜まりますし、新駒の腕試しにちょうどいい感じ。
    たまにズタボロにされますが 笑

    2
    • ナカジマ より:

      まだアニバ系の中では攻略しやすい方ですかね?
      でも敵からのダメージはまあまあデカかった…

      1
  4. ねぎま より:

    ケリ姫&飛行士L・ヘスティア・アウズンブラ・ウリヴィエリでクリアしました。全員副属性は翠・煌です。

    ここ、物理よりダメスキの方がいいみたいですね。物理オンリーだったので、後半かなりグダりました。

    1
    • ナカジマ より:

      ダメスキで押していった方がいいですね~
      僕も物理主体だったのでグダりました…

      2
  5. 匿名 より:

    ユオンアキレスオロチオラ(tp
    どの敵も回復状態の覚醒オラ砲でワンパンです
    一層目はソブリノを先に倒せばなんとかなります
    バリア破壊のためオロチ連れて行きましたが、オラオラでもいいかも

    てめーは俺を怒らせた…

    1
    • ナカジマ より:

      ほほー早そう!
      やっぱり怒らせちゃいけませんね。
      エリア1のソブリノが一番強い説あります。

  6. kazy より:

    私もセレッサで、スキダメ要因にゼータ、コンボ要因にメルクーア、移動スキルにアルゲンテア。
    スキ無し!!

    1
  7. 匿名 より:

    レテノールLでオラージュ艦隊でクリアしました。
    二層目のカウンターはレテノールの無敵でやり過ごしました。

    時間はかかりましたが、安定していたと思います。