アーヘン王宮【神】哀しき決闘をノアLの闇属性4体編成で攻略!

なんか上手くいかねぇ!と思いつつ突破_(┐「ε:)_

オルァー!

エリア1も急いでぶっ飛ばさないとね!

ってことでガイエス砲で仕留めておきました。

ノアLだとHPもかなり上がってるので威力デカめ。

闇属性だとダメージが通りやすいっすね~!

相変わらず避けようがないところにメリッサが来ましたが、いつもより早めに突破できました。

ボス戦!

バリアを割らないといけないのと、HPが減る前に倒し切るのが微妙にムズイ。

ここは物理押しのが良いよね~。

でも闇属性で物理押しってウチの手持ちだと…あんまり思いつかないな。

コンボ系で攻めるとか?手持ちシアが一番簡単かもしれん。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    宙天丸、リグネロ、フギムニ、グルドでチャレンジ。
    グルドの被ダメ上昇は一回しか使えなかったのが計算外だったけど、連鎖追撃で割と安定してクリア。

    1
    • ナカジマ より:

      グルドー!
      そういえば覚醒してから使ってないな…
      回数制限あるキャラ苦手マンです。

  2. 匿名 より:

    いいパーティ思い付かずに、サトル3体とノアで突撃したら、あっさりクリア。
    2面での運の良さもあったけど、縛りなしのガチパーティより楽だった印象なんですけど……

    2
  3. 匿名 より:

    ゼローグLの泥駒闇パでクリア
    バルバレムLでクリアしたかったんですが、最初のロジェロの防御を抜けなかったのでゼローグにチェンジしました
    ボスはひたすら得意矢印込みのバレムパンチで殴り倒しました

    2
    • ナカジマ より:

      おっカッコイイパーティ。
      ゼローグならあの微妙に硬いロジェロを倒せるんですね(^ω^)

  4. 匿名 より:

    2面でスカアハが効きますね

    2
  5. 匿名 より:

    オルランドL、アイシャ、コットン、エウノミアでクリア
    ボスはコットンで回復後、オルランドのスキルで各ゲージを
    落とすだけの作業です。エウノミアはアイシャならもっと早いです

    2
    • ナカジマ より:

      おお~すごい攻略!
      めっちゃ速そうですね。
      アイシャ欲しいな、二体目。

  6. 匿名 より:

    セイバーオルタ
    ファンセ
    バリスタ
    ドゥルバクでクリアです

    2
  7. 匿名 より:

    そうだ!
    アイシャシステムと浜面君だった!
    と初回クリア時のパーティで行きました。やっぱ楽~

    3