ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲の名前「霊」リーダーミッション!ユーダスLにシャルルマーニュを添えて

余裕ゥーッと思ったけど、反射が多いからオートダメージ付与でけんかったわ…

でも物理防御減ってるから大丈夫でしょ!

減り具合もかなりのモンだし、シャルルマーニュは手数多いしな!

と余裕かましてましたが、火力足りませんね。

仕方ないので剣を拾って火力マシ。

2発当てでなんとか倒すことができました。

ルルーシュはわずか4ターンで攻撃アップスキルが使えるのが素晴らしい。

高回転なシャルルマーニュとも相性良しですね。

4倍と回転率を考えればかなり高めだし。

ユーダスは実際使ってみると結構気を使うモンですね。

反射がまったくないか、反射率が低いところなら無双できそうなんだけどなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近ミッションでシャルルマーニュお爺ちゃんが活躍してて良いですね。
    ユーダスはオートダメージ無しでも十分強いと思います。

  2. より:

    ガイエスL、イナ、ベルナデッタ、ダークネイヴァーで
    ダークネイヴァーのところをオルランドでやってましたが体力不足を感じ選手交代
    アイテム効果アップもあって回復がかなり安定しました

    1
  3. 匿名 より:

    グリモアL ヘキサゼオン ウィスプ ユイラで行きました。移動スキルは便利ですね

    1
  4. 匿名 より:

    ユーダス ラファサン 夏ロジェ シャルル
    ユーダス以外は無課金駒で₍ᐢ•௰•ᐢ₎

    1
  5. ねぎま より:

    エミリアL・シャルル・ケリ姫飛行士・ラファダルでクリアしました。

    エミリアは回復役というより、ボス面のトラップ上書き役です。ケリ姫飛行士は物理ダメージ役なので覚醒させず、覚醒シャルルとラファダルのASに合わせて物理ダメージボコ殴りで倒しました。

    リゼロ、またコラボしないかな。

    2
  6. 遠い音楽 より:

    ユーダス、祝リュミエール、嫁ッサ、金イフでギリギリでクリア。
    最初は後ろ二人をシャルルマーニュとラファサンでチャレンジしてたけど2面で騎士をなかなかスタンさせられなくて色々試行錯誤した結果今のパーティに。
    こちらも真面目にスタンを取りに行ってたけど、嫁ッサのパンチならオートダメージ状態じゃなくても防御の上から騎士をワンパン出来ました(^^;
    進化後ボスも嫁ッサで各ゲージワンパンです。