次のイベントや協力マップに関係するキャラのイラスト公開!

おいおい、イベントラッシュじゃねえか…!へへっ面白くなって来やがったぜ!

次回の協力マップで登場するモンスターがこちら。

その名も腐界の苗床ファンガス!

これは貴重な毒持ちだったりするのかい…?

キノコっぽい雰囲気っすね。

さらにミカヅチ&シナヅチも登場しますよ!

そういやミカヅチをうまく使ってた方もいらっしゃいましたね、ナイアブメナの塔。

これは嬉しい復刻だ!

なんかやばそう!(語彙力:2)

ど、どうなってるんだァー!

サモンズ特有のどうなってるかわからない感。

足元にいた昆虫は、頭の部分を乗っ取られてしまったのでしょうか?

なんか胞子に乗っ取られて、ゾンビ化してしまうアリとかいなかったっけ。

恐ろしいぜ自然!

うってかわって、カステラ。かわいい。

こちらは次のイベントで登場するんだそうです。

スキル上げ素材だったりするのかな。最近そんなでもないか。

えっ桜姫?

なんか成長したような気がするぜ!

爛漫の桜姫

s2

また別のキャラなんかな…

可愛いキャラっすね。

どんなイベントが来るのかな~(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    新しい協力マップに新しいキャットちゃんに少し成長したっぽい桜ちゃん。そしてフリネーダの姉御とトリスタンさんの覚醒。
    イベントラッシュありがたいです(*´∀`*)

    1
    • ナカジマ より:

      ガッシガシ攻めてきますね!
      熱いぜサモンズ(^ω^)b
      こっから年末まで一気に盛り上がってほしいな~!

      3
  2. 遠い音楽 より:

    「桜姫ちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったねぇ。もう彼氏とかいるのかい?」
    とかデリカシーのないことを聞く親戚のおじさんと、露骨に嫌そうな顔をする左近さんを連想した(何

    イベント開催が楽しみです。

    2
  3. 匿名 より:

    たのしみ!(語彙力:2)

    4
  4. 匿名 より:

    桜ちゃんの服装からして、パズドラと同じ新学期イベントでしょうか
    楽しみですね!

    ただ、次はギアスコラボかと期待してたのでまたお預けです>_<

    1
  5. joy より:

    桜姫の角を見る限り成長してそうですね
    伸びて、花が咲いて、色もしっかりして
    装いが大正浪漫なのも成長を感じる
    小学生→中学生→高校生かな
    そして桜姫が成長したということは、桜姫のママンのヨシノさんは美魔女化…ゴクリ

    1
  6. ヴィオレ より:

    今回の復刻はスタン要員のミカヅチか……
    この調子で反転対策要員プネヴマも復刻して欲しい。特にそのソウルの「精霊の彩り」はデメリット無しで最高峰のスキブ20%で、アグラマンのあれより使いやすい。

    3