ヴリゲンの塔 最上層をミスラLで攻略!2回目のデバフの後に剣取ってサイリスタ砲!

ダメスキ範囲が全然わからねえな!?遅延食らってしまいました

一回クリアしてるのに、何も覚えてないマン…。

進化前のボスの反射シーン!

よし、4マスちゃんと反射…あれ!?

これ、1ターン前の敵のスキルを封印しちゃうとダメなんですね~。

矢印の先に2体入ってたので、ヴィニエーラで封印しちゃったぜ。失敗。

でも一応、もう一回チャンスがあるところが優しい。

ミスラ使ってて思うけど、やっぱりアイテム生成&全体化って強いよね。

Wヴィニエーラはボスまでは余裕で行けるんですけど…

二度目のデバフが付与されてから、エンハ&ヴィニエーラ砲!

1億近いダメージかな?

これは決まったぜと見せかけて、半分も減ってないやん。

うーむ、もっと威力が出せるフィニッシャーがいいか…。

ゲージないから、一撃でデカイダメージを出せたら勝てるってことですね。

というわけでサイリスタ出陣!やっぱ頼りになるぜ。

ミスラのリーダースキルは攻撃倍率抑えめですからね…。

サルニエンシスが右側から動こうとしなかったので、急遽ミスラが攻撃アップアイテムを回収することに。

5個取って軽く計算したところいけそう、というわけで発射!

むしろオーバーキル気味ですな( ³ω³ )

そんな感じで、なんとか倒すことができました。やったー!

ヘキサゼオンは攻撃アップ係兼、デバフ付与係。

ヴィニエーラはノックバックでエリア2の上に突撃するやーつを最下段に押し込む係として活躍してくれました。

固定十字範囲と逆十字を間違えてヴィニエーラが空に帰っていった(´<_` )

いやあ、最後の5手ぐらいドキドキしたな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アイテム生成は腐ることないですなあ

    3
  2. たまさんご より:

    イフ様は「アイテム生成」&「バキューム」。
    なのに「全体化」が無いので宝持ち腐れ感が半端ない。

    ミスラチャレンジ、お疲れ様でした!!

    5