桜月館学園をチャンドラLのバランス&ディフェンスタイプ編成で攻略!

2回復活できるリーダースキルとダメージ無効3ターン分を用意して行ってきましたよ!

でも、ダメージ無効が通じない攻撃もあるんすね~。

スキルの復活もダメっぽいですな。

道中はむずくはないものの、耐久強化がないのでエリア2のいきなりダメスキでやられちゃうことも。

タフなミナギ&エルザに耐えてもらいました。

リーダースキルは耐久等倍ッスからね、油断できません。

ボス戦は、チャンドラのスキルでダメージ無効を付与してダメスキをしのぎ、ラストはリーダースキルの復活を活用。

というのを2回繰り返して、弱体化を待ちました。

これ、なんで繰り返すのだろう…(´ㅍωㅍ`)…

弱体化した後は簡単に倒せるんですが、指導のお礼も兼ねてエルザ砲をぶっ放しておきました。

うーん、バブ夫のところよりはまだ攻略しやすいかな?

最近の高防御&デバフ待ちラッシュはどうにもニガテです( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    普通に攻略方法考えてる間は楽しいんですけど、ミッションはめんどいですね~( ~³ω³ )~
    私はひばなの熟練上げも終わったのでカステラミッションはスルーしてます:( ˙꒳​˙ ):

    1
    • ナカジマ より:

      もう勝てるってわかってるのもありますかね( ³ω³ )
      確かにスルーでもいいかも…

      2
  2. 匿名 より:

    バランスで無効化スキル持ちが居ないのでこちら最期のミッションはスルー安定です
    報酬で回せる特別ガチャもピックアップキャラスキルマしてるんで回す意義もねぇしぃ

  3. フォンセ より:

    バランス且つ軽減=アリスということで、サトルL&アイヌラックル&ベアトリス&アリスでクリアしました。道中はサトル反射で自滅を誘い、ボスは無敵+軽減でしのげます。