小鬼連れの石竜子鬼【神】光鬼の力を57ターンで攻略!バリスタの反撃を持ち越す作戦

コメント欄でめちゃ速い攻略方法を教えて頂きましたので、試してみました!

エリア1は連鎖追撃で突破します。

バステトなら2ターンで全員倒せるのでスッキリしますな。

エリア2はフギン&ムニンのオートダメージを発動。

さらにバリスタのチャージを開始します。

次のターンでバリスタの反撃スキルを使用。

ボスに近づいて、反撃で仕留めます。

エリア3のボス戦!

最初はボスに矢印がありませんが、次のターンで十字方向に出てきます。

高防御なので、バリスタを覚醒させてから、敵の前に立ちふさがる。

ハイカウンターで反撃して突破。

なんと57ターン残しができるんですねぇ…!

これは早い!

スキル上げ&熟練上げもちょっと頑張っておこうと思います。

余談ですが敵のダメスキを無視して突っ込んだら、HPが減って火力不足になっちゃいました…。

ブロックがあると過信してたんですが、防護貫通ダメージなのね~。

素晴らしい攻略情報をありがとうございました(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バステト以外持ってないのでケリ姫しゃおしんジョーべ2でまわっております
    早すぎて作業化ですね笑うらやましい
    それでオートできたらヤバイ

  2. ゲソ より:

    ぼくの方が早いですね(^^)

    4
  3. 匿名 より:

    オルランド並みの倍率あったらなぁっていう組み合わせっすね
    とりあえずサトゥルヌスで代替え試したけど全然でしたわw

    …どうしたもんかなぁ

    3
  4. ねぎま より:

    これ、早いですね!

    ボス戦の一発目のダメスキが真横に来るときがあるので、それをよけられる位置でハイカン当てやすいところ(上から1番目か3番目)にバリスタを配置しておけばスムースでした。

    フギムニなしの3体編成でも大丈夫だったので、最終ミッションもこれでいきます。あとはスキアタパでのミッションの予習です。

    • ナカジマ より:

      えらい早いので感動しました(^ω^)
      ハイカウンターは偉大ですね。
      スキアタはどうしようかしら…

  5. 匿名 より:

    この記事のおかげで倒せました。
    楽でビックリ⊙﹏⊙

  6. シアシセ より:

    いつも記事を見させてもらってます。
    質問なんですがバリスタがチャージすると麻痺スキルを使用されてチャージが解除されます。皆さんどうやってるのですか?

    • ナカジマ より:

      バリスタのスキルはエリア2で使ってますよ!
      反撃を付与して、エリア3で覚醒だけする感じっす!

  7. シアシセ より:

    あー。なるほど。エリアをまたぐのは考えませんでした。早速やってみます。
    ありがとうございました。