誘惑の幻森【滅】森霊の宝玉をWシリクメサマで99ターン残し攻略!道中はサトルニキの独壇場ッ

やっぱサトゥルヌスってサモンズ最強ちゃう…!?

アンブレノイドのところはちょっとニガテ意識あるんですが、サトゥルヌスのおかげで道中がかなり簡単になるんですよね。

今回はシリクメサマを活用したパーティをお見かけしたので挑戦してみました!

道中はサトル無双です。

エリア1のアンブレノイドのも貫通能力で倒せるという。

連鎖追撃でやたらパンチの強い敵も一撃!

シリクメサマも飛行能力を持っているので機動力抜群。

割り込み行動の誘発に必要な敵の撃破もお任せできちゃいます。

HPもやたら高いですしネ。

まああんまり囲まれるとボス戦でやられちゃうので、誘導はちゃんとしないとですが…

ボス戦はティアマトが覚醒。共鳴柱が出ます。

普段全然出番ないんだけど、こんな良い特性持ってたのか。

シリクメサマのダメスキ、共鳴柱分でバリアを破壊。

もう一体のシリクメサマのダメスキで進化前を撃破。

ティアマトのダメスキを使用して進化後のバリアも破壊。

そこにシリクメサマのダメスキ使用で突破となりました。

うーむ、熱い!

シリクメサマってイベントで手に入るキャラの中でも相当強いし、便利っすよね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ボス戦は相手にターンを渡さずに一気に倒せるのですか。
    これはすごい。

    2