ペンダンジョンに潜入!20分ワンセットで72周でした

クロユリ&シュスト、ヌアザの2体編成でやっとります

攻撃アップスキルとか使わないで良いから、まあまあ速いんじゃないかと…

本当は熟練上げたいキャラも入れたいんですけど、変な動きしそうなので結局2体編成。

ペンダン開放する前に練習できればいいんですけどね。

ママペンダンジョンでやってみようかな。

ちなみに、現環境だと水着オルランドL、ゼータが最速なんでしょうか?

端末の性能も影響してきそうっすね。

ちなみに僕はiPhone8でございます。

そろそろ変え時だろうか。

皆さんはどのぐらい周回されてますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    オルランド獅子モーにパパ用ドゥルガー姉妹、熟練で80〜81周でした
    もうパーティっていうよりは端末性能とWiFiの状況のが影響大きそうな気がしますね(;^ω^)

    4
    • ナカジマ より:

      そこですよね_(:3 」∠)_
      僕はWi-Fi環境が弱くて…
      獅子モーさん、いろんなとこで活躍して羨ましいっす!

      2
  2. 匿名 より:

    泥、かがり単騎で73週でした。

    4
  3. 匿名 より:

    夏オルランドL、ゼータの2体でさくさく周回できてますが圧倒的スタミナ薬不足でつらいっす

    2
  4. 匿名 より:

    蹴り姫とオリオンでやってます。

    チェーンもないしママペンなら蹴り姫だけなのでクソ速いです。(Android携帯じゃなければもっと速いんだろうね…)

    4
    • ナカジマ より:

      ケリ姫も速そうですね!
      しかし上でも語られている通り、もう端末と通信環境の時代なんかな_(:3 」∠)_

      3
  5. ドロ端末信者 より:

    時間プラス回数制限制、20分なら50or60周とかにしたら、OSでの差が少なくなるんですが、どうなんでしょ?
    リンゴ端末の方なら最後の数分はパパマラも出来るでしょうし。

    1
    • 匿名 より:

      仮に1週間とか10日間とかで常設して代わりにクリアできる回数に上限付けるとか?
      これならリタマラも可能ではあるけど時間もスタミナも有限だから結局人によって差はでちゃうけれど
      後は周回数に上限付けちゃうのは単純に今より不満が増えるんじゃないかなと個人的には危惧する

      2
  6. あんかけ より:

    ペンダンって覚醒キャラを入れない方が速く回れますかね?
    TPを回収している時間がロスになっている風に感じたので

    3
  7. 匿名 より:

    クリアしたらエリア移動のように切り替わって始まってほしいです笑
    リザルト画面が煩わしい

    2
  8. そうりく@RSS より:

    iPhone8 wifi環境下で
    火雅裏単騎で86週(内パパ7対)
    単騎オートでこんなに回れる時代がくるなんて
    後パパの出現率は確実に上がってますね!

    1