ヤマッスル軍曹のサブメンバーを考える回

栄えあるヤマッスルの隊に参加できるキャラは?

うーん、強いよね書いてあることは!

ただ、星3だからステータスが貧弱なんですわ。

それにしたって同時攻撃でこの最大倍率は魅力…!

ということで候補を探してみました。

※今回は火・光・闇で探してみたんだけど、常時倍率も高いしそれ以外もアリかもしれぬ。

ライトプードルナイトはスキル封印持ち。

2ターン続くところも良いすね。

呪い付与役も兼ねられるのがイイ。

ダークプードルナイトはダメージ無効持ち。

ただ、同時攻撃を意識しながら十字列に味方を並べるのはムズイかな~。

ファイアプードルナイトもダメージ無効系。

回復効果もアリです。

ただ、やっぱ重たいよね。

ダークダルメナイトは毒付与ができる!

ヤマッスルさん、何気に常時倍率も高いからね。

ただ、元の攻撃力が絶望的に低い…。

ライトダルメナイト、この子は本命でしょう!

4ターンも攻撃アップできるのは同時攻撃系LSには有難い。

ただ13ターンという激重具合。

ちょっと使ってみるぜ!

コンボしてみた結果、200万ダメージぐらいでした( ˘ω˘ )

うーん、もうちょっと行ってほしい!

ギルド補正や攻撃強化ソウルも付ければ倍以上は狙えるかな。

ただ、やっぱ神級以上を攻略するのは難しそうな予感です。

なんとか使いたいんッスけどね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    同時攻撃を意識せずとも、割と戦えますよ!
    エンハなら、ライトハスキーナイトくんがオススメです![2nd]の6倍エンハが頼もしい!
    ヤマッスル軍曹にチャージしてもらいつつ(何気に[チェーン]なのが嬉しい)、6倍エンハしてダークスパニナイトちゃんのトラップ置いたりとか、リーフプードルナイトくんでバリア破壊ダメージぶちかましてみたりとか!もちろん、ヤマッスル軍曹の連鎖追撃を6倍エンハしちゃうのもありです。

    あとは、ファイアダルメナイトくんの80%軽減や、ライトブルナイトくんの回復、ウォーターダルメナイトくんのバインド&麻痺なんかも良きです!スキラゲワンコ優秀ですね~。

    画像は、毘沙門天さんを6倍エンハのリーフプードルナイトくんでワンパンした図になります……!!副属性は翠ですが、ソウルはHPしか振ってません。
    呪いに弱かったりもするけど、割と真面目にポテンシャル高いと思ってます、ヤマッスル……!!

    3
    • ナカジマ より:

      おおう、極めてますね(^ω^)
      属性はあんまり気にしない方が楽しそう。
      常時倍率も高いですもんね~

      ダメスキ系とか入れたほうが安定しそうですね。
      コンボ以外でちょっと考えてみよう…

      1
  2. 匿名 より:

    レアリティ3以下は流石にキツすぎますよね。元のステータスがとてつもなく低いので高い倍率がかかっても全然まともな数字になりませんしスキルも使いにくい物や重たいものばかりでとてもまともに戦える感じじゃ無いです
    せめてレアリティ5まで詰めれたらそれなりにいいパーティが組めそうなんですが…
    どうせヤマさん自身は星5制限に引っかかるのでLSにレアリティ5まで含めてくれてもよかったと思います

    3
    • ナカジマ より:

      星4とか5に比べるとむちゃくちゃ弱いっすね( ³ω³ )
      これがレアリティの壁か…
      星5リーダーだったら相当強いですね!
      塔とかいけそう!

      1
  3. 匿名 より:

    軍曹関係のミッションも来るかなと
    思ってたんですが
    運営さんも厳しそうと思って
    しなかったんですかね

    あともうちょっとで面白いことになりそう
    なんですけどね

    2
    • ナカジマ より:

      うーん、星4が入ればあるいは…
      星3集めてミッションはなかなか厳しそうです。
      でも、今後はちょっとずつ集めておこうかな。

      2
  4. たまさんご より:

    せめて星4まで入れて欲しかった・・・

    モコピィシリーズも悪く無いですよ(・∀・)

    2
    • ナカジマ より:

      それだいぶ違いますよね~
      モコピィという手もありましたか…
      まだまだサブ候補いそうですね!

      2
  5. 匿名 より:

    ステータスと矢印を重視するならサハギンですかね。入手し難くて面倒ですが

    3
  6. Mエリス より:

    火光闇の同時攻撃からは外れますが、速攻カウンターのウォーターポメラナイトもヤマッスル適正高いかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

    3