ダンヴラの魔窟 第一層をゼータLで攻略!不意打ち持ちのみ潜入可能

塔と違って、一層目から結構ムズイっすね~魔窟!

道中は普通にコンボで倒してたんですが、結構攻撃力が高いですよ敵側。

さらに道中では速攻でダメスキをぶっ放してくる敵も登場。

全体に2.5万ダメージはいかつい。

マッハキャノンニキで仕留めておきました。

過剰火力かもしれませんが倒せたのでヨシ!

ボスは攻撃力が高いッス!

そして最初は防御力が高くてダメージが通らない。このパターン好きやな( ³ω³ )

オールシールもあるので封印とかもできねえ。

耐久していると自身にデバフをかけてきたので、トラップ発動。

でもターン回復量がむちゃくちゃ多い。

一発で仕留めないといけないのかな?と思いましたが、スタンさせて回復を解除するのが正攻法っぽいッスね。

僕はノックバックスキルでトラップ発動を発生させて倒せました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    デバフかかったあとに、バルバトスエンハからのアクエリアスでトラップ発動させたらワンパンでした。

    2
  2. アカツキ より:

    デバフしたらラルグ×覚醒サイリスタ砲一撃倒しきりました。
    1面からなかなかの辛さでした( ^ω^ )

    2
  3. 匿名 より:

    ここ最近の新ダンジョンはさすがに高防御ギミック連発しすぎい

    3
    • 匿名 より:

      最下層まだ見てないですけど、今回の魔窟3/5が高防御ギミックなんですね。個人的に第四層は高防御じゃなくても結構難しかったので、無理に高防御にしなくてもいいと思いますが。

      2
  4. 匿名 より:

    バリスタ姐さんは頼りになるぜ!
    バリスタ覚醒してから最近は引っ張りだこです

    2
  5. ねぎま より:

    HFライダーL・スカアハ・オリオン・グルファクシでとりあえずクリアしました。

    ボスは数ターン後にスキル防御力ダウンがかかるので、その後にダメスキでぶっ倒す感じですかね。

    1