シュストの覚醒に必要なドグノーク、ヘルヘイムの攻略法をササッとまとめる!

結構ギミック性の高いダンジョンなので楽な攻略法をまとめておきます

ドグノーク

ドグノークドグン海域【神】魔海の守護者

ボス戦では、スキルを使える属性が限られてきます。

そしてスキルターン遅延!

なかなか厄介なヤツです。

対策法

すごいや!

防護貫通オートダメージを持ち込む。

初期位置は上からカティ、シトリー、クロユリ、シェイド。

闇シトリーを使う場合は、上から3番めに配置してました。

道中はシェイドの毒スキルを活用します。

【関連記事】ドグン海域【神】魔海の守護者を毒入りメロニアLで攻略!ドグノークをGET!

ヘルヘイム

ヘルヘイム死の聖木【神】死霧世界の凍王

こっちにデバフかけてから、ノックバックでトラップに押し込んできます。

ボス戦に挑む前に防御アップスキルを使っておくと、ダメージを抑えられますよ!

対策法

前のターンでベルナデッタのスキルを使っておくと、ダメージを1に抑えられました。

【関連記事】死の聖木【神】死霧世界の凍王をバルバレムLの貫通持ち4体編成で攻略!

スゲー楽

メロニアLでカレンデュラ砲など。

ザールでスキルを早めてダメスキで決める!

なかなか速い!

【関連記事】メロニアLのカレンデュラ砲2連発で死の聖木【神】死霧世界の凍王を周回!

こんな感じです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヘルヘイムはリグネロの復活→TPスキルのバフ→ASでいけました!

    3
  2. 匿名 より:

    ヘルヘイムは水着エウノミアソムリエシュストジョーベ2体で周回(オートだとたまに事故死することも)

    1
  3. 匿名 より:

    おかげさまで、シュストを覚醒させることが出来ましたm(_ _)m

    4