純血派ヴィレッタ・ヌゥ、篠崎流37代目 篠崎咲世子、ロロ&ヴィンセント、シュナイゼル&アヴァロンの性能公開!

おお…今回はみんな見どころのある素晴らしい性能してますね!

純血派ヴィレッタ・ヌゥ

うーん、HP低いし、矢印も上が一重か~。

…ムッ!?敵全体のスキル封印が6ターンだと…!?

これは普通に強いのでは!星5なのでTPを増やす能力もある、と考えればサブ候補としては十分ありな気がするよ。

篠崎流37代目 篠崎咲世子

おお~大体バフかかってるタイプですね。

そしてリーダースキルが強い。

コンボで8.1倍か!攻撃回数の兼ね合いもあるから星7ほどはダメージ出ないだろうけど、軽減もあるしリーダー候補になりますね。

最近星5も強くなってきたなあ。

ロロ&ヴィンセント

ステータス、矢印、能力など基礎性能は平均的な感じ…。

だけど、2属性の攻撃最大16倍、しかも条件が簡単!

扱いやすいですなあ。

スキルも移動&バリア破壊ボゴカンで150倍か!

4ターンと回転率高いし、回数制限も多め。普通に欲しい!

シュナイゼル&アヴァロン

基礎性能は普通だけど、飛行&全体化は嬉しいね。

そしてスキルが強い!15ターンもスキルダメージを軽減できるし、割合もデカイ。

防御アップするからコンボ攻撃はかなり和らぎそう。

これが2ターンで使えるのか…チャージとかもなしで。

リーダースキルも範囲が広くて、倍率が高め。

使いやすいキャラですね~欲しい!

大当たり枠じゃないですよね?そう思ったらかなり強めな気がしますよ)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    みんな強くて嬉しい
    シュナイゼル&アヴァロンはスキラゲが大変だと見た

    そういや上方修正ってあるんですかね?
    ないと前回の当たりは微妙気も……

    3
    • ナカジマ より:

      そこも気になりますね~
      インフレが進んどる(^ω^;)
      スキラゲ大変系ですか!鋭い!

  2. アカツキ より:

    ロロさんとミレシアさん組ませると初手から楽できそうですね。
    他のメンツも公開されてきましたが
    強いキャラ、使いやすそうなキャラ多そうです。

    1
  3. 遠い音楽 より:

    ロロは便利かつ強力ですね。
    味方を移動させる時には対象がかなり限られてるけど、自身が移動するぶんには問題なく必ずダメージを与えられ、何ならフィニッシャーのためのバリア割に徹する事だって出来る。

    シュナイゼルのLSの10%軽減は謎ですね(^^;
    早い段階で軽減を付与出来るのはLSの条件を満たす目的でも魅力的です。

    2
    • ナカジマ より:

      欲しいですね~
      移動スキルやっぱり便利だしなあ。
      10%軽減は僕も謎でした(^ω^)
      な、なぜ10…

      1
  4. 匿名 より:

    明確な外れがないですね

    1
  5. 匿名 より:

    ☆5のLSが☆6よりも強くなってきている説

    1
    • ナカジマ より:

      星6は覚醒も少ないし、制限ダンジョンもあんまないし…空気すぎますね( ˘ω˘ )

      1
  6. 匿名 より:

    シュナイゼルいつでも軽減マンᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    軽減リーダーと組ませたらカチカチですね、封印さえなければ笑