コードギアスコラボ 一部のキャラがパワーアップ!カレン&紅蓮可翔式、C.C.スザク&アルビオン、ダモクレス、ルルーシュなど

結構パワーアップしてますよコレ!かなり使用感変わりそうなので後でチェックせねば…

カレン&紅蓮可翔式

来たぜゼロチャ!

ぐぐっと使いやすくなるなあ~。

2パターン選べるようになりました。

不死の運命C.C.

敵の動きを制限するだけでなく、被ダメージもアップ!

リーダースキルは攻撃系倍率がアップしてますね。

スザク&アルビオン フルバースト

スキルで移動できるようになった!

しかも盤面全体の任意マスから選べるよ)^o^(

これは強みにかみ合った強化っすな~。

TPスキルは消費量がちょい減りました。

自身で攻撃アップできるって素晴らしい…。

リーダースキルも攻撃倍率がちょい上がって、復活が2回に!

天空要塞ダモクレス

スキル範囲が横一列から十字列に。

発動もちょっと速くなりました。

ルルーシュ&蜃気楼

ルルーシュめっちゃ強くなってる!

HPが1.5倍ぐらいアップして、スキルで自身の回復もできるように。

これだけしてくれたら軍師系でも安心ですね。

リーダースキルは回復量が増えたのか~…範囲が広がってる!

木属性も範囲に入るようになりました。いいなあコレ。

ビスマルク&ギャラハッド 剛剣

おお~スキルターンが速くなって、クリティカル率アップ効果も。

回避もできて5ターン速いな…

また一体ずつゆっくり見ていきたいと思います)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    カレンのリーダースキル強化して(^^;;

    2
  2. リョージ より:

    色々と魅力的な調整ですが、やはり目玉はルルーシュとスザクですかねー。
    ルルーシュは軽減と回復がループするため、耐久面は実質LSかかっていると言えますし、軍師系と言っていいのか迷うレベルの使い勝手ですね。木属性が対象に入ったのもありがたいです。
    スザクは復活回数増えたのもありがたいですが、トラップ設置と即踏みコンボが出来るようになったのは大きいですね。この手のスキルのえぐさは、特にシュストで実感している人も多いと思うので、まだまだ第一線でやっていけるのではないでしょうか。
    あえて惜しい所を言うなら、C.C.のスキルは二重周囲マスぐらいまで広げてもよかったんじゃないかなーとは思いますが。

    5
  3. あんかけ より:

    ルルーシュはスキルを使うことで実質自分もLSに入っているも同然になりましたな
    被ダメ軽減60%+毎ターンHO5000回復は耐久面なら現環境でも最上位クラス
    まぁスキル封印やシールを食らうとアウトなのですが
    そういうダンジョンで採用されることはあまりないだろうからヨシ!

    2
  4. 遠い音楽 より:

    覚醒カレンは強化ありませんでしたね。
    覚醒前スキルがもう少し使いやすくなるくらいは欲しかったかな?
    欲をいえばTPスキルを50に下げて貰えれば言うことなし。
    覚醒スキルとTPスキルのコンボは強化の必要がないほど強いんですけどね。

    スザク&アルビオンは流行りのトラップ設置して即踏めるように強化。
    今後は強キャラはこの方向でいくんでしょうか?

  5. 匿名 より:

    カレンはTPSの消費がでかすぎ&覚醒前スキルが悲惨&LSが流石に厳しい時があるという実感がありましたので期待していましたが残念

    3
  6. K3NM4 より:

    ルルーシュのスキラゲ素材使えるか…?

  7. 匿名 より:

    個人的にはC.C.のパワーアップが一番助かるかな。
    覚醒しなくてもダメージ軽減を上書きできるキャラは木属性にはほとんど居なかったと思うので。

    3