オラージュ&ミノタウロスのレベリング&ソウル強化!蝕星神テラーのHPを半分削るには!?

もしくはエンハンスからのワンパンも可能なのだろうか??

テラーまでは割と早い段階で辿り着けたのですが、ボス戦で手詰まり。

1

自慢のフェイルノートも闇属性が軽減されているため通じず。

軽減というかダメージ1になっちゃってますが。

ならば火属性のスキルアタック!ということでガウェイン。

2

レベルマではありますが、ソウルも振っていないのでダメージは50万ぐらいかな。

これではいくらソウルで強化しても半分は無理っぽいなぁ。

というわけで!急きょ進化&レベルマさせたのがこのお方!

3

ミノタウロスさんです。スキル上げをさぼってしまったがためにターンは9ですが…

2発撃てばなんとかなるのでは。

4

攻撃とダメージスキル強化ソウルもふってみました。

攻撃ソウルはちょっと足りないけどまあ試って事で。

とはいえ、ソウルは付け替えできないからもう後戻りはできないぜ!

5

オラージュにもスキブと先制攻撃耐性も付けてみました。

先制を抑えてフウがダメージ&封印、軽減使われる前にトリスタンで倒すってのも可能なのかな。

できたとしても果てしない運ゲーだが…( ˇωˇ )

6

うおりゃあああミノタウロスの一撃!

これはかなり効いたんじゃないの?と思いきや65万ぐらい。

うーむ、やっぱり固定ダメージの方が良いなぁ。

7

この感じだと2発当てても半分は削れなさそうです。

ちなみに半分減らすと回復スキルを使ってきて、その後は闇属性のダメージも通るようになるのだとか。

なんかもうちょい工夫すればいけそうなんだけども。

グランストラスターとかエンハ要員を無理矢理組み込んでトライしてみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たくみん より:

    今回の攻略には、高回転&絶大固定ダメスキ必須ですかね…
    13号機、木ドゥルガー、ブリュンヒルデ、ウェスタで行ってますが回転量が足りない…(泣)
    ナカジマさんのオラください…

    • ナカジマ より:

      高回転&絶大固定ダメージスキルが必要…ロキ!
      と思いつくのですが彼も属性軽減でダメージは1になっちゃうんですよね。
      フーム、厳しい。エラムも無理ですね。

      僕からオラージュを取ったらもうテラーにすら会えなくなっちゃいます(^ω^;)スイマセン

  2. ヴィトン より:

    報告が遅くなりましたがテラークリアできました!

    オラージュ、オラージュ、ウエスタ、ドゥルガーで行けました‼︎

    自分はウエスタちゃん(スキレベ3ダメスキソウル.スキブMAX)でテラーのHP6〜7割くらい削って
    ノックバックを駆使しながら耐えて
    もう1発ウエスタ砲で終わりなんですが

    他にテラーを半分以上削るのはなかなか厳しいかもですね。。

    ナカジマさんが無事クリアできることをお祈りしておきます‼︎

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      オラージュ2体にウェスタ!
      攻略の淡々とした感じから察するに結構余裕だったのでしょうか(^ω^;)

      テラーを半分以上削る方法がなかなか見当たりません…
      アタックやカウンターも使わせて貰えるなら良いのですが。
      今のところレギンでワンパン作戦が一番現実的ですかね、僕的に!

  3. 匿名 より:

    lobiの方でLオラ、トリス、テミス、翠ドゥルでクリアしてた方がいましたよ、5Fの進め方も載ってましたよ
    試されてみては如何ですか?

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      早速試してみましたー!アルテミスはソウルマですし、これはいける・・・と思ったんですが2Fすら突破できず。
      根本的に修行不足ですね(^ω^;)

  4. SACOOOL より:

    こんにちは~
    トリスタンでクリアしているスクショを見たので報告しときますね!
    編成はオラージュ、アルテミス・ドゥルガー・トリスタン
    アルテミスとドゥルガーでテラーの1/3程度体力を削ってからアルテミスのスキルをためなおし、再充填アルテミスで50%以下にして防御を剥がし、トリスタンで倒すという感じみたいです
    SLVはドゥルガーはイチタリナイ、アルテミスは3、トリスタンは1
    副属性は全員緋、さらにトリスタンは冥、アルテミスとオラージュは煌でした
    ボス戦で逃げ回る必要があるのでかなり大変だとは思いますが、火属性絶大ダメージ抜きでクリア出来るんすね!

    それと、自分は今もともとオラージュ、ラー・ウェスタ・ドゥルガーで周回していたんですが、ラー→13号機、ウェスタ→キャンドラで周回しています
    キャンドラだと副属性緋、ダメスキソウルMaxの3マス当てでダメージが300万超えるのでワンパン出来ますし、2Fが13号機の多段広範囲スキルのおかげで余裕を持ってクリア出来るようになり、確実に周回出来るようになりました!

    • ナカジマ より:

      こんばんはーッ!
      なんとアルテミス&トリスタンでもいけるモンなんですね。
      僕もちょっと試してみましたが、アレは相当大変だと思います!
      まず道中を突破できない私…( ˇωˇ;)…腕のあるサモンズボーダーならウェスタ無しでもクリアできるとは…!
      これは駒の動かし方をもっと勉強しないといけませんね。

      キャンドラ、そんなに強力なスキルだったんですね。
      すっかり忘れてました。
      ダメージ300万超えるって凄いなぁ…!

      コメント欄で教えていただいた、レギン&ミスラは他にクリアされている方は居ないのかな。
      これも目からウロコな凄い攻略方法だと思うのですが(^ω^)ミスラってのがイイ!

  5. @ より:

    ウェスタ 「テラーなんかに負けない!」
    →「道中の雑魚には勝てなかったよ…」
    というわけで玉砕されてまいりました。
    先人の言う通りオラージュがいないと無理だということを悟ってまいりました…
    次までに戦力を蓄えておきます……
    テラーからの勝利報告お待ちしております

    • ナカジマ より:

      ウェスタリーダーだと厳しいでしょうか。
      今回はオラージュとウェスタがセットになってる感じですね。
      アルテミスでもいけるそうですが…

      塔からの連敗で悔しい限りですが、これを糧に育成しまくるしかないですね(^ω^=^ω^)

  6. つるとん より:

    こんなの無理だ! と言っても始まらないので地道に強化開始
    まずは副属性サボってたので、とりあえず全員にゴン一匹
    経験値調整しながらソウル回してます。
    (たまにドゥルガー行ってるがスルーされているのは内緒)

    高い壁を倒したい!と思うことでモチベーションも上がっていいのですが、開催期間どうにかならないかなぁ~
    初クリアするまで常駐してもらえませんかね。。

    • ナカジマ より:

      僕は今レギンを育成してます!
      道中、彼を守りきればエンハンスからのグローリーシャインで倒せるのではないかと…
      HPソウルも80ぐらいまでたまりましたし、何度かチャレンジしているんですけどね。

      初クリアまで常駐だと有難いですね~!
      日曜日は家族と一緒にいるのでスマホとにらめっこというわけにはいかないんですよね(^ω^;)

  7. とりんと より:

    ドゥルガー無しでも何とかイフパで3Fは行けました‥‥‥‥が、しかし満身創痍の状態ではボロボロでもう今回は詰んでしまいました・゜・(つД`)・゜・
    ナカジマさん無事にいかなかった人達の分まで頑張ってください、応援しています❗

    • ナカジマ より:

      なんとイフ様でも3F…!
      でもナイストライですよ!
      僕も手詰まりですが、ソウルと副属性をかき集めてまた勝負したいと思います!

  8. ya より:

    端末壊れて運営からの連絡待ちのyaです。
    昨日運営から引き継ぎIDのメールが届いて無事引き継ぎ完了しました〜^_^
    思ったより早く復帰できたので良かったです、ドゥルガーさんにも間に合いましたし。ガチャには間に合いませんでしたが、どうせ11連で装姫なんて出ないだろうと思うので。

    ドゥルガーさんのスキル上げもろくにできていない私はまだ挑戦すらしてませんが、ナカジマさん流石ですね〜、もう大手をかけている。
    でも今回はオラージュいないと攻略は難しそうですか?

    ぼちぼち攻略動画が上がり始めてますが、皆さんオラージュ使っているみたいだし、動画のコメント欄にオラージュ必須に関して文句を書いている人もいますね。まあ気持ちは分かりますね^^;私も持ってませんから。

    13号機も無いし、これといったスキアタLはミストルティンくらいしか持っていません^^;
    あとはラーとウエスタさん。やっぱり今の自分には無理かな〜、ソウルもろくに振ってないし。

    でもナカジマさん、この前オラージュ引いといて本当に良かったですね、ラッキーでした、ナカジマさんなら攻略は時間の問題だと思います。
    あとラーさんかウエスタさんを入れるといいみたいですよ。

    もしゲットされたら使用感とか教えて下さい(o・ω・o)

    • ナカジマ より:

      おおお!復活おめでとうございます(^ω^=^ω^)
      どうなるんだろう…と思っていましたが、かなり早く復帰できましたね。
      良かった~!

      あともうちょいなんですが…特にレギン&ミスラでの攻略が熱い!
      コメント欄で教えていただいたんですけどね。
      この発想力には敬服します( ˇωˇ )凄いぜ…!

      今回はオラージュがいないと難しそうですね。
      僕の場合は居ても相当難しいです。今までで一番難しいかなぁ。

      オラージュ、ウェスタ、スキルマのドゥルガーさえいればなんとかなりそうな予感はありますね。
      全員無事でテラーまでは行けますので、そこからなんですが…

      ウェスタかラーをGETしたらまたトライしたいですね。
      僕はなんとかレギン&ミスラのロマン溢れるパーティで撃破してみたい…( ˇωˇ )イカス!

  9. おし より:

    初めまして!
    今回のテラーかなり厳しいようで「オラージュなしでクリアしてやるっ!」なんて思いいろんなPTを試してみました。
    ランスロPTだと2Fで一人欠けますが運が良ければテラーにあえます・・・がやっぱテラーで負けます・・・(あのカマイタチさえいなければっ!)
    ちなみに
    ランスロLキャンドラ アヌビス ダージヴォーグでした。

    • ナカジマ より:

      初めまして!
      なんと…誰しもがオラージュなしではクリアできないと思っている中、ランスロットで攻略ですか!
      面白い試みですね(^ω^)
      しかもテラーまで行けるとは…!
      キャンドラ、アヌビス、ダージヴォーグ…どれも僕の発想には無かったメンバーです。
      コメントありがとうございます、大変参考になりました。

  10. けんじくん より:

    テラーのスキルマ出来ました! Lオラ(スキルマ) オラ(スキルマ) キャンドラ ドゥルガー(スキルれべ10)で攻略しました。キャンドラだと最後ワンパン出来て楽でした! 忌々しい塔でストレス溜まってたんで解消出来ましたw ナカジマさんも頑張って攻略してください!応援してます!(./\.)

    • ナカジマ より:

      スキルマオラージュ2体!す、すごい…
      キャンドラも持ってるんですね(^ω^;)
      このブログのコメント欄の皆さんって凄い駒いっぱいもってますよね。
      いいなぁ~!

      かなり試行してるのですが回復薬のストックがやばいことになってきました(^ω^;)ぐぬぬ

  11. スイープ より:

    この難易度は他のサイトでもかなり荒れてますね∑(゚Д゚)

    キャラが限定されてるのは辛いですよね(T . T)

    私は管理人様が頑張っている中、ジークフリートを2コンして取るのがやっとです‥(つД`)ノ

    明日からかなり評価が高いグランストラスターが始まりますが、メイガス、シュブニグラス、女禍、ガルーというメンバーで果たして何コンするのかわかりません‥(つД`)ノ

    • ナカジマ より:

      僕は原則「課金者は優遇すべき」という考え方なので、オラージュやキャンドラなど希少性の高いキャラが揃っているプレイヤーが優遇されるのはアリだとは思います。
      フェス限必須はちょっと予想外でしたが…

      いつもならオラージュ必須と思われていたけど、攻略情報が集まってきて他のリーダーでも行ける!みたいな流れで、やっぱりサモンズの調整は凄い!とか言ってるころなんですが、今回ばかりはオラージュ必須っぽいですね。
      後は13号機とかかな…?

      僕なんてドゥルガー取るのに10コンしたんですよ!
      ジークで2コンなんて可愛いものだと思います。
      ゲームですし、自分のペースで楽しみましょうよ(^ω^)

      グランストラスターは重要なキャラですよー!
      顕現でミクトランテクートリと並んで攻略に使われていると思います。
      ちなみにスキルレベル1でも活躍できるので、ぜひ一体はGETすることをお勧めします(^ω^)

  12. ガブガブ より:

    こんばんは~

    このダンジョン、僕の考えですが完全にコンセプトを間違えてますよね。必須駒が顕現産・イベ産なら文句はありませんがフェス限が必須ってのはなんか違う気がする。
    必ず入手できる訳では無いのに、必須だよ!クリアしたかったら出るまでガチャしてねって事?

    まあ、このダンジョン無視すれば良いだけですけどね。
    コメ見てもオラージュ抜きでクリア出来たって方いませんし、なんだかなぁー

    僕のウェスタ貸しますからナカジマさんのオラージュ貸して下さい(笑)

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      課金額が多い人は優遇すべきだと思っているのですが、オラージュがほぼ必須になってくるとは衝撃ですね。
      オラージュやキャンドラを持ってる人は結構簡単にクリアできちゃうみたいですよ。
      以前言ってたフェス限が必須になったら…というお話が現実のものに(^ω^;)

      フレンド同士で貸し借りができるといいですよね。
      オラージュ持ってない人はフレに借りるとか。
      僕ならウェスタ借りてみたり。

  13. けんじくん より:

    ちょっと思ったんですが滅級って フェス限に合わせてる感じあるかなって思いました。 バルバレム→フラマ(記憶が曖昧ですが) デルフィ→フォンセ テラー→オラージュって感じで、勿論そのキャラ以外でも攻略は出来てる方もいますが。。 なんとなくそう思いましたw

    • ナカジマ より:

      なるほど、相当な額を課金しているプレイヤー向けの難易度なのかもしれませんね。
      だとしたらオラージュ必須だとしても仕方ないのかな。

      バルバレムはイシスリーダーでもクリアできたので嬉しかったなぁ(^ω^)

  14. たくみん より:

    マルチと交換機能の実装はよ!

    • ナカジマ より:

      討伐みたいにフレのキャラを借りれると良いですよね。
      もしくはコンテできるように…それやっちゃ神級と変わらなくなるのかな(^ω^;)

  15. かげやま より:

    コメ欄を拝見していてオラージュなしで行けるかもしれないパーティーが閃いたのでコメさせていただきます。
    (育成でき次第結果報告させていただきます。)
    Lアルミナ(HP、スキブ)
    Sテュール(HP、反撃、攻撃)、
    ランスロット(HP、スキブ)、
    アンゴン(HP、スキブ)

    2Fをアンゴンのノックバックで吹き飛ばし、カマイタチを飛ばしてカウンター殺しを回避し、ランスロット、アンゴンでバリア割り突破。
    3Fテュールカウンターで突破。
    5Fアルミナテュールのエンハカウンターで・・・

    なんてかんじで・・・。

    • ナカジマ より:

      おおっ!チャレンジャーですね。
      オラージュ無しでのクリアはサモンズボーダーの悲願!

      ラストはカウンターとのことですが、テラーがクロスカウンターという特殊能力を備えているみたいですね。
      こっちのカウンターに反応して先にカウンターしてくるという能力らしいですが…!

  16. メイガス好き より:

    ナカジマさん!クリアしましたよテラー!(ただし40回程の試行の末の偶然の産物)

    これはもしかしなくてもオラージュ必須なんですね
    始めて間もない右も左もわからぬ頃にオラージュ引いていたのがここで生きてくるとは…
    最近のミラードームにはうんざりしていたので久しぶりにスポットが当たりましたね

    Lオラのサブがウェスタ、ラー、木ドゥルでのクリアです
    今回被ダメの関係でウェスタとラーの副属性を二段目にしたらワンパン出来ず焦りましたが…逃げ切りなんとかウェスタでドーンでした

    なんとなくですが滅級キャラが生きてくる滅級ダンジョンって今後出るのでしょうか?
    バルバレムは色々と使い道がありますが正直なところテラーはサブ向きかなぁと
    グラストももう少しで始まるのでテラーの様子を見つつ頑張ってくださいー

    • ナカジマ より:

      おお~クリアおめでとうございます!
      40回は長い旅でしたね…

      やはりオラージュ必須でしたか~
      最近いいとこなしだったので、ここらへんで見せ場を作ってくれた感じですかね。
      随分露骨な気もしますが(^ω^)

      ウェスタとラーは良いコンビですね!
      僕も欲しいなぁ。

      滅級は…今後活躍すると思いますよ!
      ディフェンスタイプがどういうダンジョンで有利か想像が付きませんが…
      きっとテラーも育ててる人だけが楽できるとこがあるはず!

  17. Kei より:

    オラージュをサイドB終了ギリギリで引けたのはついてました( ˘ω˘ )

    ウエスタもダメスキソウルマックス。一撃でテラーの体力を半分以上奪う!

    ただ、テラーの体力を半分減らしてから耐えられません…毎ターン全体ダメージがつらい。みなさんどうやって耐えているのでしょうか( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      ウェスタもスキルマだったら回転力が上がって倒しやすくなるんですかね。
      もう一人フィニッシャー候補が居れば良さそうですが、そうなると道中が厳しいという…

  18. Kei より:

    あれ?こちらが2体以下になった全体攻撃してくるのか!そういうパターンですか( ^ω^ )

  19. 白銀 より:

    やっとクリアしました
    オラ うぇすた ラー スキルマドゥルと駒は揃っていたのですがソウルが足りずワンパン出来ない(-_-;)
    1日かけてソウルダンジョン周回
    回復薬が30消えました。
    ウェスたダメスキMax
    ラー攻撃46 ダメスキ9と
    途中で心が折れたため半端な強化ですが
    なんとかテラーを一撃で沈めました。
    周回は気が向いたらにして寝ます

    • ナカジマ より:

      キャラが揃っていてソウルも振らないとノーコンできないように設計されているんですね( ˇωˇ )
      回復薬30はいかに戦いが激しかったかを物語っていますな…!
      でもいつ復刻するかわからないし、期間も短いのでソルダン周回してでもクリアしたくなりますよね。
      お疲れさまでした!

  20. スイープ より:

    そうですね。

    ゲームは楽しくないと続かないですもんね(^ ^)

    自分は強いキャラ出るまでリセマラしてますから贅沢ですから(;^_^A

    課金沢山してる人には恩恵しないといけないです。

    因みにグランストラスター1コンで頂きました。

    • ナカジマ より:

      リセマラはこの手のゲームではもう必須になってますね。
      運営側からすれば推奨はできないでしょうけど…
      三創神一点狙いとか暗黒ですからね(^ω^=^ω^)
      グランストラスターGETおめでとうございます、きっと活躍してくれるはず!

  21. パン より:

    おはようございます!

    ダイヤ13個砕いてようやくクリア出来ました・・・(;´Д`)
    クリアチームは

    オラージュL(攻撃、スキブ、ダメスキ強全てMax、スキレベ1)、ウェスタ(ダメスキ強、スキブ全てMax、イチタリナイ)、ラー(攻撃、ダメスキ強全てMax、スキレベ2)、ドゥルガー(スキブMax、スキルマ)

    オラージュがスキレベ1なので2階が運ゲーです(泣)
    四体玉突き出来ないと落ちました
    2階以外はスキル貯めたら何とかなりました

    1階オラージュを二回ぶつけて倒す
    スキル貯め
    2階ドゥルガーでカウンター消して運が良ければオラージュで四体玉突き
    残りはウェスタを貯めてラーで倒す
    3階バロールをウェスタで倒す
    スキル貯めつつ残りを倒す
    4階ウェスタとオラージュで一体残してスキル貯め
    ボス階スキル使えるようになったらラー&ウェスタ砲で撃破

    もう、意地で倒しました(笑)
    テラーの後の海牛柔らかくて楽(〃ω〃)

    • ナカジマ より:

      おおお、お疲れさまでした!
      キャラはしっかり揃っている状態でもスキルレベルなどが大きくかかわってくるのですね。
      アニバーサリーイベントでチビペンをGETしてオラージュに使うというのはどうでしょうか。
      25回はなかなかの苦行ですが・・・
      バロールはウェスタで倒すんですね。やはりある程度の回転力も必要ぽいですね。
      テラーの後のグランストラスターは簡単に感じますよね(^ω^)当時は苦戦した思い出が…あんまり思いだせないけど。

  22. Kei より:

    ウエスタ、スキレベ1、スキブ5ですが倒せました!( ´ ▽ ` )

    パーティはオラージュ、ウエスタ、ラフトクラティア、ドゥルガーです。

    体力半分削ってからのテラーのスキル攻撃は回避しやすいので、やはりどうやって半分削るかが問題ですね。

    そういえばナカジマさん、アンケート送りましたか?あのアンケートからより良いサモンズボードになってほしいなー。

    • ナカジマ より:

      おおお!おめでとうございます!
      ラフトクラティラが渋いですね。
      ノックバックが効く感じでしょうか。
      なんとか半分、一気に減らしたい所です。

      アンケート、もちろん早々に送りましたよ!
      重要視しているらしいですが、反映されてるのかなぁ( ̄▽ ̄)

  23. かしる より:

    こんにちは!
    私はウェスタ、キャンドラ等の絶大組を持ってない為苦戦しております…
    それでもLオラージュ、クトゥグア(ダメスキMAX)に緋を付け、クーフーリンのエンハ掛けてスキル撃てばなんとか行けそうな気がして来ました!(気がするだけですが…)
    なんとかボスまでは上記のメンバーに加え、ブリュンヒルデを入れることでほぼ安定してきたので後で副属性を見直して挑戦してみようかと思います!

    • ナカジマ より:

      絶大組がいないと苦戦しますよね。
      クトゥグアがいるとかなり良さそう…
      エンハ積めたら半分以上減らせそうな気がしますが、エンハ役を守り抜くのがまたムズイ!
      ブリュンヒルデが渋い活躍してくれる事を祈ります(=゚ω゚)

  24. パン より:

    連投失礼します

    ありがとうございます!
    チビペン頑張ります(^-^)ゝ゛
    この間のsideBで当てたオラージュ混ぜなくて良かったです(;゜∀゜)
    夜中の変なテンションでクリアすることが目的になってましたよ(笑)
    2階さえ解決出来ればスキルマも目指せたので残念です
    時間が足りなったです

    管理人様も後少しですが応援してます(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      今回は2階が厳しいですね〜!
      オラージュ2体ぐらいいれば安定しそう…
      あとはノックバック持ちですね。

      ソウルで育成しまくればもうちょっといろんなキャラで攻略出来そうですが…
      時間との戦いもありますよね。
      僕もあと100回ぐらいトライしたかったなぁ。

  25. シュガート より:

    自分はバロール実装の時、「戦力的・実力的に今はその時ではない」とキッパリ諦めたのを思い出しました。今回も同じような心境です。いつか「その時」は来るでしょうし…この辺は耐性ついちゃってます(^^)

    いつの間に、「BOSSはワンパン・神級はノーコン」が意識的に当たり前になったんだろ?サブタイプの実装、強キャラの登場、プレイングスキルの向上…当たり前じゃ無くする為にはテラーみたいにしなくちゃ難しいんですかね。戦力や育成が足りない、プレイングスキルも至らないけど欲しい対価としての結晶(コンテ)なので塔はともかく「滅」級をコンテ無しにする必要があるのかは
    疑問です。(ペンgetの条件からしても)

    • ナカジマ より:

      全部石パで行けちゃうと、それはそれでモチベーションになりにくいかもですね。
      あっ難しいな、まあいいやコンテしよ、ってなっちゃいますし。
      ドロップも確定だし…

      僕が今回で気になるのは課金してるけど13号、オラージュを持っていない人ですね。
      ドゥルガーをスキルマにしていざ勝負…と挑んだらほぼ門前払い。
      これはあんまりな仕打ちだと思います。
      こういった人達が次にオラージュが超絶アップした時にガチャ引く時の心境はかなり複雑な気がしますね。

      それで数万突っ込んで出なかったら…自己責任と断ずるのは冷たいような。

  26. G より:

    負犬報告です。
    オラージュ、持ってます!
    ドゥルガー、スキルマしました!
    ウェスタ、無い!!!
    ・・・ラーはあるのでダメ元で挑戦しましたが、やはり致命的に火力不足。
    オラージュを持っている時点で恵まれていると思いましたが、まさかここまでピンポイントにガチャ限を求められるとは。
    バルバレムよりも安定してボスまでは行けますが、バルバレムよりもボスで何も出来ません。
    グランストラスターとまだスキルマにしていないジークに行ってこようかな〜
    あ、ソルダンもあった。
    いや〜忙しいですね〜(虚ろな目)

  27. コビー より:

    いつもブログ楽しく読ませていただいてます!
    初めまして!コビーと申します( ˙▿˙ )

    テラー攻略、厳しいですね…
    一応オラ ウェスタ ドゥルガー(イチタリナイ) トリス姐さん と、
    駒は揃ってる感じですが、いかんせんソウルとプレイヤースキル不足が否めない…
    回復薬も尽きましたが現金投入してでも時間いっぱい戦うつもりです笑

    なにか攻略の糸口が見つかったら是非教えてください!
    お互い頑張りましょう!!

    • ナカジマ より:

      ありがとうございますー!
      ナカジマです(^ω^=^ω^)宜しくお願いします!

      テラー、激むずいですね~
      ボスまでは結構安定していけるのですが、そっから手詰まりで。
      別のパーティだとボスまで行けないし…
      あまり行けなかったのも無念です。
      一週間ぐらいやってくんないかなぁ(^ω^)

      攻略はやっぱ初撃でテラーのHPを半分減らすことだと思うんですよね。
      ここをなんとかしたい…もしくはワンパン!