ユーザーアンケートが実施されてるぜ!光結晶1個もらえるよ

期間 2020/12/3(木)メンテナンス後~12/10(木)10:59

ユーザーIDを聞かれるので控えておきましょう!

僕はもう覚えてる( ³ω³ )

情報などを主に知るのはどれですか?の答えに「Youtubeなどに個人が公開している動画」はあるのに「ブログ」は無い…もうブログはオワコンなんか?

俺は抗い続けるゾ!

サモンズボードに関する最新情報や攻略情報を入手しているサイトや動画チャンネルなどがあれば教えてください。(50文字まで)

という問もありましたので、思いっきり宣伝しておきました。がはは!

「追加を希望するコンテンツ」は覚醒モンスターかな~。

「あったら欲しいと思うコラボ企画」はダメ元でベイグラント・ストーリーにしようかと思ったんですけど、まだ可能性ありそうな(無い)ベヨネッタにしておきました。

「復活開催してほしいコラボ作品」はベル君欲しいからダンまち。

原作ではここまでのインパクトはなかったような気がするんだけど…

むちゃくちゃ強いよね(^ω^)

こんだけの効果が得られるなら俺も頑張ってチャージする!

「どんなゲームジャンルを好んでプレイしますか?」はアークナイツにハマってるのでタワーディフェンスに。ブログもあるゾ。

他のタワーディフェンスはやったこと無いんスけどね。

「サモンズの好きなところ」は挙げきれないよな~7300回ぐらい更新してるから全部読んでくれ運営さん(☝ ՞ਊ ՞)☝

始めてから数年は「ダンジョンで手に入るモンスターがフェス限並に強い!」ってのはかなり惹かれるポイントだったんだけど、最近は流石に追いつけない感あるね。

でもサルニエンシスは好きだ!

リーダースキルもいいし、スキルと能力も最高なんだよなぁ。

イラストもめっちゃ格好いいしな!

そんな感じでしょうか。

せっかくなので日々の感情を運営さんにぶつけていきましょう(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもお世話になってますので
    こちらのサイト名記入しておきました。

    でもすでに運営さんは
    ナカジマさんのブログを
    かなり参考にしてる気がしますけどね

    13
    • ナカジマ より:

      マジですか~嬉しい(^ω^)
      運営どん、見てたら縦インフレ抑えてほしい…
      みて貰えるぐらい頑張らないとですね。

      1
  2. 遠い音楽 より:

    ナカジマさんがどうしてベヨネッタ推しなのかさっぱり見当もつきません。(目逸らし)

    追加を希望するコンテンツは「複数のパーティを編成して1エリア毎に1つのパーティで進んでいく」ものを希望してみました。
    サモンズの良いところは「強化や覚醒で古いモンスターでも帰り咲けるところ」ですね。
    「但し一部に限る」と付け足しもしておきましたけど(^^;

    コラボ希望は毎回「トップをねらえ!」で。

    4
    • ナカジマ より:

      高身長で眼鏡、色白ときたらナカジマ特攻よ。
      180cmらしいぜ…俺よりデカイ。

      複数のパーティ編成…
      やっぱり埋もれてるキャラ多いっすもんね。
      なんか一気に使える場所が増えるコンテンツあるといいすね!

      1
  3. 匿名 より:

    開催中なのでアンケートにはありませんでしたが、オバロⅢのコラボを復活開催して欲しいですね。次回はプレアデスのガチャ又はダンジョンでの実装や黒い羊の討伐、100万サモクリ要因でたっち・みーさんの交換などを期待したいです。

    3
    • ナカジマ より:

      ガチャキャラもなんか少ないっすもんね。
      きっと復刻来るんじゃないかな~!

      1
  4. 匿名 より:

    追加希望のコンテンツは具体例は出せなかったですけど使用頻度が低いモンスター(特に星6)の救済措置を希望しました
    ボックス見返すと取ったのは良いものの使わないから強化すら済ませてない星6が大量に存在してて悲しくなったので

    2
    • ナカジマ より:

      星6はどうにもならないですね、現状。
      星6ミッションとか来るのかな…
      強化してないキャラ、結構増えてきました( ゚Д゚)

      1
  5. 匿名 より:

    ブログはオワコンじゃない!
    自分もゲーム関連のブログをやってますけど、動画にない魅力がある!はず…(仕事の息抜きにコソッと見られるとか…)
    コラボ希望は好きなゲーム作品推しときました

    1
    • ナカジマ より:

      ウォウ!同士よ…!
      文字と画像の方が早く内容を把握できるんで好きなんすけどね~
      コラボ希望は一縷の望みにかける!

      1