エ・ランテルの墓地【神】死の螺旋を攻撃タイプで攻略!ミッションだ!Go!Go!ヤマッスル!

「やめるんだっ それ以上は地獄だゾ!ヤマラージャッ!」「まだだ…まだこんなモンじゃねえ…ッ!」みたいなミッション

爆ぜる筋肉!これがヤマラージャの連鎖追撃だーッ!

という感じでエリア1から暑苦しいバトルを展開。

このドラゴン、基本物理しか通らねえので広範囲の連鎖追撃持ちである軍曹はけっこう刺さるんすよね。

そして、チャージ中の無防備な軍曹をやさしく守るブロック。

2体を相手でもものともしない軍曹!

シブい…シブすぎる。

攻撃シールなどこの男の前では意味を成さないのである。

まあLSの攻撃倍率がゴリ高いんですけど。

二重周囲マスなんで、ヤマラージャが盤面の中央にいると敵に余すこと無くヒットできます。

2チャージするのが基本。

被ダメージが増加している状態ならガンガン減らせますね。

ただ、矢印で攻撃しないといけないので位置取りには気を使います。

ゲキヒナのスキルで攻撃低下!

これによりクレマンティーヌの高い攻撃力を抑え、割り込み行動を誘発。

環境が整ったら攻撃アップスキルを付与して…

耐えに耐えるからキモチイイ!!

1億を超えるダメージが実現しちゃいました。

うーむ、ほとばしるほど強い。

スタン耐性ソウルも付けてないのに無茶するぜ、このとっつぁん(つけろ)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    このドMな感じ…報酬ないほうが喜ぶんじゃなかろうか

    2
  2. 夏なな16@7CV より:

    運営から感謝状貰えるレベル。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    4
  3. みうみう より:

    最後笑いましたw
    私も軍曹にはスタン耐性付けてないんですよね
    耐えるの気持ち良い!って言ってるからスタンにも耐えてもらってます(◉ ω ◉`)

    2
    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、軍曹が耐えたいみたいで…
      いつスタンされるかドキドキしながらのチャージが似合う男!
      別にケチってるわけじゃないですよ(^ω^)

      3
  4. Yu-Re: より:

    このミッション、文面を勘違いして攻撃タイプ3体だけ(イナL、クロ(転スラ)、シェイド)で行ったら意外とあっさりクリア出来ちゃいました!
    地味にめんどくさいこのダンジョンも、
    イナL、クロユリ、アタランテー、シェイドの4体でオートで回せるんですよね
    似たような編成でも行けると思うので、参考になれば…

    2
  5. 遠い音楽 より:

    オート周回してるハロデリ、アストルフォ、ヘリオスフィア、お月見レシアで。
    進化前ボスを倒したところでヘリオスフィアのTPスキルが使えるようになるので、ボスにコンボ増からの弱体化で次のターンに終わります。

    1
    • ナカジマ より:

      くう~ハロデリもいいな~。
      ヘリオスフィアで弱体化できるのも素晴らしい。
      早くフェス限、複数狙えるフェスみたいなの来ないかな。

      2
  6. 匿名 より:

    このダンジョンは面倒なとこはありますけど、ミッションに合わせて遊ぶ分には程よく歯応えがあって面白いですね。

    3
    • ナカジマ より:

      僕はなんでも面倒がってたんで、そういうのはいかんなと…
      楽しむ姿勢大事ですね(^ω^)

      2
  7. ギル より:

    おっふクリアスクショ撮り忘れちった

    とりあえず1枠自由枠があって助かったぁ
    嫁ッサ砲もまだまだ通じて嬉しいっす

    1
  8. リョージ より:

    サイクル早いデバフに物理で殴る攻撃タイプを探したところ、最近使っていなかったヴァロンとシェイドのセットが目に入ったので行ってみました。
    デバフさえ入れてしまえば、火力はロサで十分ですね。サヴールも道中の防御ダウン上書きに一役立ってくれました。

  9. シンクレア より:

    L ブライダルイフ
     獅子舞ミリアム
     シュナイゼル&アヴァロン
     バロール(覚醒前)
    でちょい時間かかりますがオート行けました〜
    初コメしてみました〜

    1
  10. 匿名 より:

    ミッション関係なくアルシエ、ペルーン、ネプトゥーヌス、メルクーアでいってクリアしたら達成してました。以降これで何回かクリアしたらもうすぐスキルマという。

    パターン覚えたらこれでも勝てるこのクエ意外と簡単かもしれない

  11. 匿名 より:

    スクショを失敗していますが、クロユリ、スカアハ、フォンセ、ハロウィンエンプーサで行きました。
    エンプーサのスキルがまだレベル3なのでクリアするのに時間がかかりましたね…。

    属性の相性が悪いと攻撃力アップの状態から繰り出すパンチが結構痛いですね(汗)