フォマルド幻炎湖【滅】降り注ぐ赤子をガイエスLのHPタイプで攻略!

ミッショーン!HPずっと減ってる状態なんで、ガイエスLがいい感じでした(^ω^)

いきなりHP減らされちゃいますよね…

でもHP50%を切れば攻撃7倍になるんだぜ!

エリア1は地道にコンボを組んで突破いたしました。

すぐスキルを使えるように、残り1ターンで突破。

リグネロの物理ダメージスキル!

これ強いな~回避とかない相手なら大体倒せちゃいます。

…って言ったそばから回避アップしてるゼヴァースですよ( ³ω³ )

覚醒速攻でクロユリ砲だぁー!

トラップ使わねえのかよという感じですけど、クロユリ強いし便利だからつい頼ってしまうぜ。

お次もリグネロのスキルで一掃します。

最初の連弾で全滅させてしまう、恐怖の黒猫…復刻はよ!

ラストは取り巻きを倒してから、クロユリ砲でいけました(^ω^)

ゼヴァース、覚醒して無茶苦茶強くならんかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    推しのブラダマンテにハザンデルフィと
    もしものためにアルティメットまどかで
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    ゼヴァースさんと戦えそうなHPタイプのリーダーいねぇ~~~!って悩んでたところに、まさかのグラドレヴさんがッ!!LSの軽減&回復が頼もしかったです……!
    それでも動かし方などだいぶ熟考した末に、何とかクリアしました(´-∀-`;) 久々に試行の戦略バトルした気がします……。

    ……でも、ガイエスさんにブラダマンテさんなどなど、考えてみれば色々といらっしゃいましたね……もうちょい楽にクリア出来たかも?何で気づかなかったんだろう……不覚……。

    • ナカジマ より:

      グラドレヴは回復力もマシマシですよね(^ω^)
      ブラダマンテも良さそう…安定感あり。
      でもグラドレヴはアタッカーとして優秀ですもんね。

  3. 匿名 より:

    ゼヴァース見た目かっこいいから強化くるの待ってます

    1
  4. 匿名 より:

    リグネロLクロユリヴィクティムで死ぬほど簡単

    1