桜月館学園聖夜祭【神】張り切る学園長をルルーシュ&C.C.で攻略!赤ノ条・三太九郎GET

【期間】2020/12/14(月)11:00~12/25(金)23:59となってます!

攻略ポイント
サンタフラマから贈り物
道中バリアあり
エリア2・3スキル反射
ボス戦最初にスキブあり
反射の軽減率高め
バフに割り込みあり

バリアが付いているので物理ダメージか、多段型が良いですね。

しかし次のエリアでは開幕スキル反射されるので、物理安定。

中央のサンタフラマが斜めにプレゼントをくれます。

フラマ以外の敵を倒すと次のエリアへ以降。

開幕反射・味方にスキブあり!

さらにこちらのバフスキルに反応して割り込みでダメスキしてきます。

リーダースキル5倍ぐらいでアイズ砲使ったら3割ぐらいしか減らなかったので、結構タフガイっぽい。

うーん、固定値で12万ってのはなかなか熱いっすね。

さらにバリア破壊・防護貫通も付いてますわ(^ω^)b

前方向だけですけど、回復マス設置効果もあり。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. TWO MurakaMi より:

    今回のボスも固いですね
    モモンガ砲でワンパンにしてやりましたわ!!!!!!!!!!!!!!

    オート周回はメンツが悩みどころですね( ´_ゝ`)

    1
  2. ハガネ より:

    フラマのプレゼント=40ターンの35倍エンハですよ旦那様

    後のミッションは、これが必須ですね。貰わないと7000万超えのHPを削りきる自信がない

    2
  3. 夏なな16@7CV より:

    サンタヒバナ攻撃熟練マックスのために
    鬼周回決定ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  4. 匿名 より:

    イナLフギムニ、クロユリ、アルビオンゼロでオート周回出来ました。各エリア1ターンで抜けれます

    4
  5. 匿名 より:

    リグネロL、クロユリ、チャンドラ、恋姫ベルテ(エリア1用)でオート周回。

    1
  6. ハマル より:

    ソムリエL・バステト・ニャルラトテップでオート中。ギミック自体はそこまでですが、高倍率Lでないとオートはきつそうかな?ボスも中々タフですし…

    1
  7. ギル より:

    オート周回パが見つかったので貼り貼り
    リーダーはフギムニとクロユリが含まれてて15倍くらいあればそれでいいのでプリエとかでも良いかと

    1
  8. 匿名 より:

    ある意味カオスな編成でクリアしました。
    ボスの学園長が矢印をあまり出さないのでカウンターにとっては少しやりづらいなと思いました。

    オートも時間がかかりますがクリア可能です。(クロユリが先に覚醒するので)

    1
  9. 匿名 より:

    これでオートします。

    1
  10. 匿名 より:

    画像忘れてた…

    1
  11. 匿名 より:

    編成難易度を考慮したオート周回パ(泥駒や交換所キャラのみ)
    覚醒済みリグネロ1体しか所持してないという方は多いと思いますので

    シャルルマーニュを採用しているのはエリア1突破時TPアップ装備無しでも20は最低溜まってしまい
    エリア2頭でリグネロが覚醒してしまいます
    そうなるとエリア2の掃除が捗らないのでそれを防いでます(シャルルマーニュに覚醒してもらいリグネロのスキルで突破)
    エリア2突破時にはリグネロ覚醒分のTPは回収出来てますのでそのままボスを撃破してくれます
    エリア1は殴り突破となるので3ターンかかってます

    6
  12. 匿名 より:

    オート周回です。ボスワンパンです。

    1
  13. エイジ@AGO より:

    イナLオート編成です。
    アングレカム枠は、左下矢印あるキャラで代用可。
    配置は上から、アタランテ・アングレカム・イナ・クロユリの順です。