よいこリグネロ、聖夜の宴会 灯聖桜姫、聖夜の誉れ 竜胆の性能公開!

おおっ!12倍エンハに星5で連鎖追撃にダメージ無効!これはそそられる

よいこリグネロ

星5なのにダメージ無効と連鎖追撃だと…!強いですな!

制限ダンジョンでもいいけど、星7パーティに編成しても玉拾いできるし良さげ。

元の攻撃力は低いからソウル付与必須ですな。

水属性なんだな…

リーダースキルも耐久強化ありで攻撃最大7.5倍と強いですわ。

聖夜の宴会 灯聖桜姫

おおお…12倍エンハ!

配置・属性指定はあるけど7ターンと軽め。これは便利だね。

しかもブロック付与までできてしまうぜ。

リーダースキルは範囲が広くて最大20倍攻撃、HP倍率も高い。

条件もそんなむずくないし、こりゃ大当たりだな~。

聖夜の誉れ 竜胆

HP3倍!トラップ25倍!

物理ダメージはあんま稼げないけど、トラップ威力はえぐいことになりますね。

スキルも高回転だな~3ターン発動できるよ。

攻撃アシストでトラップもち、となると限られるな…。

道中用にサトゥルヌスみたいなのほしいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    竜胆呪いに強いのがいいかなと思うぐらいで嫁エクレと比べるといまいちですね

    1
  2. 匿名 より:

    リグネロはアタックタイプのみかー
    うーんまぁ☆五だししかたないか

    1
  3. 匿名 より:

    尖り具合は良いんだけど、やはり直近のコラボやハロウィンに比べるとパンチがやや不足気味かな?LSの構成も何となくギアスの覚醒組を思い起こす感じですし。

  4. 匿名 より:

    今は☆5制限のフィニッシャーはガビルを使ってますが、今後物理ダメージしか通らない奴が出る可能性はあるのでリグネロ一体は確保しときたいですね。

    あとリーダースキル名が泣けますね…
    こんな良い子に何があって闇落ちしてしまったのか…

    2
  5. 遠い音楽 より:

    甘味アザトース辺りから星5なのに星7に見劣りしないスキルがちらほら見られるようになってきましたね。
    桜姫のスキル名は「ことほぎ」では無くなったけど響きは合わせてますね。
    年々インフレしているサモンズの中でも、他者へのエンハンスはちょうど4年前に登場した聖夜フォンセの10倍が最高値として守られてきましたが、ついに12倍が登場しましたね。
    大きく値が更新されたわけではないですが、これはあまりインフレさせないで欲しいです。
    竜胆さんはあくまでも周囲マス範囲トラップにこだわるのですね。
    トラップ発動待ちのノーマル竜胆さんやミリアムが必要ですね。

    1
  6. 匿名 より:

    3年前のクリスマスアウラーナも12倍ですよ!

    1