天冥のバビロニア シリーズ全員進化!そしてミクトランテクートリにHPソウル、ヘパイストスに攻撃ソウルを付与

今日は進化解放だけで1日中浮かれていました(^ω^=^ω^)

後は上方修正も嬉しいですね~ラファエルが急に強くなってて感動です。

7

戦場の神ニンギルス!

しっかりスキルマになってますよ~ブリュンヒルデのサブにもナイスですよね。

見た目もカッコいいし躍動感あって素敵。

リーダースキルは本当に古龍にも見劣りしない素晴らしい構成。

サブとしてなら第一線、というのを期待していたのですが、過去の☆5キャラがリーダーとして第一線級なんて凄くないですか?

ソシャゲ革命や(^ω^=^ω^=^ω^)

8

天節の神シャマシュに進化させました。

パラメータがちょっと控えめな気がしますが、他が強いだけで十分な強化。

リーダースキルの攻撃倍率も高いし、HPタイプのリーダーもサブもいけそう!

10

天星の神イシュタル!エレシュキガルに負けず劣らず美しい。

矢印も使いやすいしリーダースキルも激強。

アルミナの反撃やフレイのエンハンスと組み合わせるのが楽しみなリーダースキル!

最近HPタイプが熱いなぁ!

11

そして麗しい、深淵の神エレシュキガル。

この可愛さは反則ですよ(^ω^=^ω^)リーダースキルもめっちゃ強いし。

長年ウチのバランスタイプリーダーを務めるフウさんとは使い分けですな。

HP2倍はスゲエな…スキルも検証し甲斐のある内容で楽しみ。

ソウルによる強化

15

進化解放だけじゃないですよ~!

ミクトランテクートリがソウルマです!

スキルも上げているので後は副属性だけですね。

14

ヘパイストスにも攻撃ソウルを振りました!

これでトルブクガスの塔のダイオールも一撃で倒せるかな。

一気にガチャ限大当たり級のキャラが5体も増えて育成が間に合いません(^ω^)嬉しい悲鳴!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    おはようございます~

    おぉ!流石に早いですね!

    バビロニアシリーズは4体持ってますが、ニンギルスを進化レベルマ、イシュタル、エレシュ進化で昨日は終了でした。残るはシン様だぜ!
    ・・・え?
    何故シン様最後かって?
    ニンギルスはレギュラーなので上げましたし、イシュタル、エレシュはデカい!! LSとか~剣とか~
    もうそれだけです(^ω^)ってかそれ以外理由がありません(笑)

    シン様は今日頑張りますが、回復薬が底を尽きそう・・・

    ナカジマさん塔攻略に着実に進んでますね!!
    次回開催時、クリア出来たぜ!!オラァ!!!って期待してますよ~

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      いやはや楽しみにしていましたからね。
      シン様からのスタートです。
      レベリングがなかなか進みませんが…

      イシュタルとエレシュキガルはデカいですからね。
      存在感がね…やはり優先度は高いです。

      塔は多分試行回数が問題になりますね~回復薬とプレイ時間の確保が課題です!
      デルフィニウム、あんまり欲しくないんでボチボチやろうかと…(^ω^)
      シエルが居ればまた別なんですけどね。

  2. TKC より:

    めっちゃ強化されてるー!編成が楽しみですねー!
    ちなみにHPリーダーいないんでラファエルをスキルマにしました!ラファエルのおかげでスレイプニルはミッションだけやってスルーですね。こっちも負けずにレベリングやーヽ(・∀・)ノ

    • ナカジマ より:

      ミクテクが強化されました!
      これ以上はほぼ無理というレベルまで引き上げましたよ~
      後は僕のプレイヤースキル上げですね(^ω^;)

      ラファエルがスキルマ!
      おめでとうございます!大活躍間違いなしですね(^ω^=^ω^)

  3. ハルカS より:

     バビロニアは強い上にバビロニア同士で組むことが出来るのも美味しいですよね!
     全員揃えている人は勝ち組ですね。羨ましい。

     ヘパイストスはソウル振ってやっと200越えは他のキャラを見ると低く感じますよね~。一応スキルが高回転なので低いのでしょうけど。
     というかミクさんのステータスが物凄い数値になってますね。強すぎぃ!
     Σ(・ω・)ヤベェ!

    • ナカジマ より:

      バビロニア組がここまで強くなるのは予想外で驚きました。
      全員揃っていますが、育成はまだまだです(^ω^=^ω^)

      ヘパイストスさんは攻撃力低いですよね…
      HPはその分高めなんで頼れるんですが。
      毒で攻撃し続けるしかない( ˇωˇ )
      ミクテクさんはもう完成しました!さすが冥王!

  4. ぬまっし より:

    こんばんは(^^)

    イシュタルと組むキャラですが、ヒミコも相性良さそうですね!!
    僕はどっちも持ってないんですけどね(^^;

    シン様とホルス様とラファエルちゃんがものすごく欲しいです(;_;)

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      イシュタルにヒミコ、最高ですね~
      攻撃力にもクリティカルにも貢献してくれますし。
      試してみようかな!

      シン・ホルスなんて一時はハズレ扱いだったのに今では超一線級!
      ラファエルもHPが上がったお陰で超強くなりました。
      僕はもう満足です…( ˇωˇ )

  5. とある無課金のサモンズボーダ より:

    あの金メッキのキャラ達がここまで強くなったとは( ̄O ̄;)
    頑張って進化させます(((o(*゚▽゚*)o)))
    イシュタル優先で。

    • ナカジマ より:

      金メッキ(^ω^)
      いやあ、みんな一線級の強さですね。
      シン様素晴らしい…
      イシュタルもいいですよね、エレシュキガルもおすすめ!