桜月館学園聖夜祭【神】張り切る学園長を星6以下で攻略!

うおおおアトミックカウンター炸裂!途中でもらったバフを活用すれば楽ですね(^ω^)

き、決まったー!

と言い切れないのがじいちゃんのタフなところ。

結構良いダメージ出てるのにな…。

しかし前のエリアではレイヴォスも攻撃バフを貰っているのであります。

4ターンチャージからのトラップ設置!

瞬間移動してくるじいちゃんに4マス踏ませて突破となりました。

バリアもトラップ解除も無ければ意外とアリだろうか?

スキル防御が低いかどうかもポイントだな。

レイヴォスはこのまま星6にしとこうかな…。

おりゃー!

星刻&神虎の防護貫通ダメージで倒してみました。

1マスあたり100倍、合計400倍ダメージですからね!

バリア破壊も付いてるので、今後活躍してくれるかもしれない…多分。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    僕も特派ロイド&セシルさんLのトラップ軸で攻略しました!
    クランプスさんや進化前ライゼルたんが活躍する日が来ようとは……!!

    2
  2. 夏なな16@7CV より:

    セバスチャンカウンタ軸で攻め入るも、
    熟練枠のソンラグフィニッシュする迷走(笑)

    3
  3. 匿名 より:

    星6制限って星5よりもパーティ組みにくいのでやめて欲しいというのが本音です。

    1
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      ★6「以下」なので、★5で組んでもミッション達成出来るはずですよ!

      僕はせっかくなので★6使いましたが、最近は★5の方が強い駒揃ってますよね(´-∀-`;)

      1
  4. かじ(みのむし@OFD) より:

    スバルLでバレリオットにリュカオンのカウンターを付与してワンパン出来ました(^^)

    1
  5. K3NM4 より:

    レイヴォスのスキルマ個体が進化前で残ってたのでリーダーにして残り適当に組んだらMAXチャージ一発分でクリアできました
    滅の2体目は進化前で残しておくとこういう時楽できるかも

  6. サギノミヤ より:

    ハンゾウLでクリアしてます!!
    星6って、全くと言っていいほど日の目を浴びることがないので、こういうミッション、好きです!こうでもなきゃ、星6使わないですもん笑
    この星6以下ミッションは増やしてほしいです笑

    5
    • ナカジマ より:

      おおっハンゾウ!
      星6としてはかなり強いリーダースキルですよね。
      なんか星6を鍛える動機が欲しいところ…

  7. リヴィオ より:

    最近寒いですね
    サンタさんは冬将軍に負けました
    冬将軍の150倍カウンターを初めて使いました

    2
  8. ねぎま より:

    ★6ミッションは、★6のままにしてあるイフかオラージュをリーダーに据えてクリアしています。

    今回はイフにしましたが、イフは★6状態でも矢印が優秀なので使いやすいです。パーティーも組みやすいですし。

    2
    • ナカジマ より:

      オラージュも星6良さそうですね。
      イフは僕も置いてますよ(^ω^)
      オラージュも居たかな…

  9. 匿名 より:

    星6のクロユリに適当なメンバーでクリア。
    進化前を残しておくのもこういう時には役に立ちますね。

    ところで,サンタ校長の評価記事もお願いしたいです。

    • ナカジマ より:

      クロユリもとっときたいですね~
      さんたくろう、書いた気になってました、ありがとうございます(^ω^)

  10. 遠い音楽 より:

    反射が切れるまで待って兄貴が決めてくれました。

    1