コパピーの宝玉でまわせるお正月モンスターSPガチャが開催予定

12月31日0時からスタートだそうですよ!

ほお~コパピーの宝玉で!なんか余りがちですもんね。

ほとんど使うこと無いし、たまっていく一方ですが、こういった出番があったか…。

お正月モンスターってそんな使わないかな、と思ったんですけどシリクメ様がいるなら話は変わってくるゾ。

デメリットもなかなかですが、上手いこと活用できるんですよね。

HP高いな~!

リーダースキルも結構強いという。

アンブレノイド戦でも活躍!

コパピー100個分で10回回せるとか。

どれどれ、俺も10万ぐらいはいるだろうきっと(^ω^)

思ってたより少ない…!

ソルダンのスタミナ半額になってるし、ちょっと周回してくるか~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にゃー より:

    コパピーは7万ほどいました。

    新キャラとかはないのかなー
    討伐モンスターはスキルマで揃ってるので
    熟練度上げるぐらいか。

    3
    • ナカジマ より:

      お、すごい!

      新キャラも欲しいっすね。
      シリクメ様クラスのやつお願いしたい(^ω^)

      3
  2. 遠い音楽 より:

    約2.8万でした。
    280回しか回せない……
    少ないのか?

    シリクメ様のHP熟練を稼げるだけでも嬉しいですね。

    1
    • ナカジマ より:

      10万の方をお見かけしまして、すげーなと。
      シリクメ様のHPだけちょっと上げたいな。

      1
  3. 夏なな16@7CV より:

    なかなかイイイベントだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    1.4万しかありませんが😖

    2
  4. NOON より:

    そんなにコパピーなんておらんやろ…と思ったら10万ちょいいました。

    そんなにソルダン廻ったかなぁ…?

    2
  5. canis より:

    確かに余っているコパピー勿体ないなぁと思った事もありました。
    いいですねぇ、こういう痒いところに手が届く企画。
    ユーザー目線を意識しているのが伝わってきます。

    2
  6. 匿名 より:

    13.1万いました。
    ガチャオート実装からのコパピー消費ガチャ良いですね。
    これが順番逆なら阿鼻叫喚でしたね。

    1