翠の聖木を「ニ」蒼の落園を「ホ」の付くキャラで攻略!

ホはいっぱいいるじゃん、と思ったら「ガンホーコラボ」で引っかかてるだけだった( ³ω³ )

曖昧検索は外さないといけませんね。

翠の聖木を「ニ」の付くキャラで

ヴィニエーラを抜てき!

普通にサブでもリーダーでも強いので、苦労しませんでした。

ラストはアイズ砲で〆。

カタカナ1文字でも結構差があるなぁ。

蒼の落園を「ホ」の付くキャラで

「ホ」2体編成ミッション!

全然いない!仕方なくホルスたちで条件クリア。

エリア1のパズルはなんとなく覚えてました^o^

呪いが激しいのでセオリーり通り、ランスロットで行ってみたんですが結界を壊すのにも苦労しました。

TPもあんま落ちねえな( ‘ᾥ’ )

柱をしっかり育成してから、ランスロットのスキルで撃破!

名前ミッションって、対象になるキャラを2体以上持ってるとパーティ組みやすいな。

ガチャひいてかぶっても、2体目を取っておこうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさんご より:

    ホーエンハイムとサマーハリワーカーリエールのお陰でバリバリのグローゼパで行けましたが、「ホ」ってあまりいないですよね・・・

    2
  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    「ホ」ミッションはシャオシンL、ナイトメアカオス、パルマスホーリー、ホドでクリア。
    エリア2、3はナイトメアの覚醒トラップで行けました(^^)

    1
  3. てと@OFD より:

    ホドのとこきついミッションですね。
    アニバマリアLにしてHP依存でゴリゴリ行きました_(:3」

    1
    • ナカジマ より:

      アニマリにはそんな使い方が!
      連鎖追撃なかったら等倍ですもんね。なるほどなあ。

  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    「ホ」全然持ってなくて、ランスロットさんと覚醒ヴェルダンディさん、それからホルスさんと、古のホークアイさんに出陣いただきました(´-∀-`;)

    (飛行持ちだと1Fがなあ……と思ってホークアイさんを連れて行きましたが、ランスロットさん1人でパズルはクリア出来るので、実はホルスさん2体編成でも良かった、というのは内緒です……)

    3
    • ナカジマ より:

      ホークアイ、僕も持ってます!
      いまだに!
      でも火属性がちょっと辛いな、と。

  5. 匿名 より:

    あいまい検索はこういうときはoffにして、
    普段モンスター探す時はonにして平仮名でも探せる便利さがある
    onとoff機能付けてくれてほんとに助かってる

    3
  6. 匿名 より:

    該当キャラ少なすぎてこのミッションはあかんやろ!
    と思いました😅
    てよりホ少ないっすね
    ある意味ボックス見直すいい機会ではありましたが笑

    1
    • ナカジマ より:

      なんとなく、もうちょっといるだろうと思ったんですけどね。カモホアリィとか今じゃちょっと辛いもんなあ。

  7. 遠い音楽 より:

    ホドの所はアインズ様にホルスとホークアイ中尉を添えて。
    進化前、進化後共にワンパンでした(^^;
    ニダヴェリールはニニギエンハを受けたクリスマスメロニアでブロックを無視して〆。

    1
    • 遠い音楽 より:

      ちなみにホドに対してアインズ様のスキルを使ったら、完全結界のエフェクトがあってからアインズ様のスキルエフェクトが始まりました。

    • ナカジマ より:

      おっ中尉が人気だ!
      スキルターンの長さに時代を感じました。

  8. 匿名 より:

    ぼんのすけ、行けるかなあと思ったら、ダメでした。
    「ホ」でないと、ダメみたいですね。

    1
  9. より:

    二は七夕フギムニLで適当に攻略出来ましたがホはパーティー組むのも考えさせられました
    結果ミナギLにホドパルマスグローセでクリア
    このためだけにホドをレベルマにしました