お正月ベスタ&白神でママペンオート攻略に挑戦!

合計36回ガチャ回して、お正月ベスタとシドゥリ、ドゥフタハたちが来てくれました^o^

あとは虹雷結構来たんだけど、ティセラとかハツミなど持ってるキャラばかりでしたよ…

さて、どっかで試してみたいな、と思っていたらペンダンジョンを高速周回できるという噂が!

早速白神を連れて行ってみよう!

誰や、君…

そうか、白神持ってないんだワイ。

というわけで急遽レベリング&進化。

地味に進化素材集めに時間かかったぜ( ‘ᾥ’ )

攻撃、ダメスキ強化を装備。

熟練も攻撃は10まで上げときました!

さ、行ってみよう!

やったか…!?(やってない)

計算すると、453✖️25倍✖️200倍✖️1.3で294万ほど。

ママペンのダメスキ反射は90%軽減なので、2マス当てても60万いかんな。

ママペンのHPは65万ですよね。

もうちょっとだけ、攻撃盛らないと倒せんかー^o^

また明日試してみたいと思います。

でも、もうペンダンジョンって来ないのかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    校章つけてワンパンですね

    1
    • ナカジマ より:

      おおっ!
      詳細までありがとうございます(^^)
      493あったらワンパンなのか~
      640900ダメージですね。
      65万じゃなかったか…

      2
  2. みうみう より:

    正月ベスタにミレシアと白神2体入れたらマップの20砦(火天候なら25も?)オートでやれるので便利ですよ(^ω^)
    ペンダンはアニバで来そうな気がしますね!

    4
    • ナカジマ より:

      おお、なるほど!
      マップは砦に時間かかってたんですよね。
      ダグザでやってたからなあ(‘ω’)

      1
  3. 匿名 より:

    自分も同じ編成でやってます。
    ソウルは攻撃、ダメスキ強化、ナザリックで攻撃熟練は15です(ギルド補正込み)
    ユニソはガンホーで攻撃熟練10でOKみたいです。
    火力的にパパも行けるはず
    即撃ち1モーションなんで次回ペンダンの最速コンビニになりそうですね!

    1
    • ナカジマ より:

      ははあ、ナザリック。
      ここで白神に付けちゃいましょうか(^^)
      パパペンも倒せるとなるとかなり早そうですね。
      何周できるかな~!

      2
  4. 匿名 より:

    正月のタイミングで来ないのであれば後はアニバでないと実施されないでしょうね

    1
  5. フォンセ より:

    ママペンのHPは65万であっています。
    ダメージスキルソウルの追加ダメージを考慮してみてください。

    正月ベスタと白神のパーティーで検証すると、
    白神の攻撃力が最低477+追加ダメージ50%でワンパン。
    ナザリック使用で追加ダメージ90%だと、
    攻撃力459でワンパンみたいです。

    追加ダメージに対しても二重に90%軽減がかかるので、
    攻撃力上げた方が手っ取り早いみたいです。

    3