ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲をゼヴァースLの飛行持ち4体編成で攻略!

最初のダメスキ&矢印攻撃に耐えるのが一番むずいパターン!

アルゲンテアーッ!

熟練で強化しつつ、HPをソウルで盛って、なんとかギリ耐えられた。

と思ったら矢印攻撃でHPがほぼゼロに!

160ぐらいでした( ³ω³ )あぶねえ

一度で倒されなければ、なんとか吸収効果で戦闘続行できるのがアタックタイプのいいところ。

このダンジョンは移動スキルあるといいすよね。

シールをもらわないといけないのですが、どこに飛んでくるかわかんないし。

ただ、アルゲンテアは盤面のどこでも移動できるわけじゃないので、カバーしきれるわけじゃないけどね…。

HPがかなり減ってしまった時はラファサンで回復。

そしてエンハ効果もあるので吸収量も上がる。やっぱ強いな。

ボス戦はコンボ数を上げて、アルゲンテアのスキルで囲みつつ突破。

固定範囲への連続ダメスキだけ気をつければ安定しました(^ω^)

ここはちょっと緊張感あるな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ゼヴァース!ゼヴァース!ゼヴァース!ミレシア!って感じでやりました。
    ゼヴァースは上方修正きてかなり強くなったのでお気に入りです。
    ユオンやクロユリなど強リーダーのサブで活かせるのが良いですね

    3
    • ナカジマ より:

      ゼヴァースめっちゃ強くなりましたよね!
      ユオンのサブにもぴったり(=゚ω゚)
      リーダーとして使っても楽しいんだなあ

  2. 匿名 より:

    自分もゼヴァースでクリアしました
    耐久補正があるアタックリーダーは使いやすくていいですね

    1
    • ナカジマ より:

      ウォウッこっちのがいいですね。
      移動スキルあるとクリアしやすくていいなあ(=゚ω゚)

  3. ハガネ より:

    ほぼ同じパーティーですね

    1
    • ナカジマ より:

      むむっこちらのほうが主流ですね(=゚ω゚)
      アルゲンテアはちょっとごり押しすぎたか…

  4. あんかけ より:

    ガイエスLにベルナデッタ、フギムニ、アルビオンゼロでクリアしました
    ボス戦でフギムニが落ちた時はコンボ数足りるかなと不安になりましたが
    ベルナデッタのスキルと残り3体の覚醒矢印を当てたら割り込みを発生できましたね
    このダンジョンはガイエスLだと覚醒後は一気に安定します
    ミッションだったからこんなサブになったけどもスカアハ入れたらもっと簡単だったなと

    1
    • ナカジマ より:

      ベルナデッタいいですね~
      あんな昔のキャラなのに。
      覚醒後めちゃ便利!
      スカアハがいたらより楽ですね!

  5. 匿名 より:

    シエルにセヴァースの組み合わせもアリだと思いました。