7th ANNIVERSARY FESTIVAL開催ッ!とりあえず77回まわすわ!

期間:2021/1/28(木)メンテナンス後~2/25(木)10:59

ピックアップは4種類

1回目 2回目
賛嘆のイリュージョン 1/28(木)メンテナンス後~2/1(月)10:59 2/15(月)11:00~2/19(金)10:59
饗宴のアントルメ 2/1(月)11:00~2/4(木)10:59 2/11(木)11:00~2/15(月)10:59
驚喜のサルベーション 2/4(木)11:00~2/8(月)10:59 2/22(月)11:00~2/25(木)10:59
栄光のポートレート 2/8(月)11:00~2/11(木)10:59 2/19(金)11:00~2/22(月)10:59

最初はマナウィダンとマリア、次がニサと祝ユリ、リアンノンとマリア、翌檜と祝ユリって感じすね。

確率はこんな感じ

俺的には熱い!

正直最近は、ダンジョンに対してキャラが多すぎるというか、ゲットしても使う前に次のガチャフェスが来てたりするんですけども。

それでも、僕の場合は未所持率12%ぐらいあるんですよね。

これは11連ひいたらなんか当たるでしょ!

77回、行きます

7周年おめでとうございます!

ということで、アニバセットみたいなやつを購入して70回以上の大勝負!

いっけえええええ!

爆死すな

もっとこう、お祝い感出していこう!

11連ポコで開幕という俺らしいスタート。

さあ22連目どうなる!

虹はひとつ!

ポコ音からの…

おお!

そういえば持ってなかった、祝ミレシア!

さあこの流れでいってみよう!

ッスよね!

しかしクロユリ2体目を確保できたのはちょっとうれしい!

やるぜ33連!

またしても虹はひとつだが…

あきらめない!

引きがよわい

なんでや!

未所持12%ぐらいあるはずやで!?

33連で32ポコって俺以外におるんか( ^)o(^ )

しかし今更引けねえー!

44連め!

おお~やった!うれしい!

アニバマリア来てくれたよ!

欲しかったんだよなあ~!

バステトをサブに添えて無双するぞ!

しかし!それ以外は無情のポコリング…!

2体目のフギムニはちょっと嬉しいけど、もう少し新キャラ出てほしいよ~!

という思いを込めて55連め!

うお~やっと新しいキャラきた!

翌檜くんは無印の方はまだ持ってないけど、こっちが来てくれたよ。

ンンンアアア\( ‘ω’)/アアアアッッッッーーー!!!

やっと…

やっと来てくれた、スカアハ!

超絶パワーアップしたバルバレムと組ませてみたい。イヒヒ…

おお~ブランウェン確保。

まだまだディフェンスタイプの攻撃アップは希少ですからね。

結果はこんな感じに。

やっとちょっと未所持キャラ当たったかなという印象。

実は2体目のシュストを期待してるんですが、来てくれないな!

いよいよ大詰め、66連め!

無印のマリアもキター!

でも正直性能的にはもう一声欲しい。

あとは全部かぶりでございます!

ここで石が半端になっちゃいました。

ちょうど切れてた継続パックを買って単発。

あ!シュスト2体目きてくれた!

これはありがたい。

ミッションが快適になるぞ。

さらに、光結晶が貰えるミッションでかきあつめて単発。

マトゥルだぁー!

面白い性能してますよね~活躍場所が多そう。

終了!

というわけで、僕の77回はこれにておしまい!

収穫はありましたが、新しいキャラはあんまでなかったっすね~。

また期間中に石ためてトライしたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音 より:

    33連目のスクショのインパクトが凄いですねw
    アニバマリアやスカアハおめでとうございます。

    4
  2. より:

    33連で32ポコってことですが22連で21ポコなんで似たようなものです

    おかしい…同じく既存未所持も多いはずなのに虹がポコる…
    やはり所持済みが出やすいシステムは今も健在な気がする…

    一応狙いはニサなのであとは月変わりを待ちます

    4
  3. 匿名 より:

    おつかれっす!アニバマリアうらやまっす!

    2
  4. 匿名 より:

    全体で見たら引き弱くないと思いますけど
    そんな事どうでもよさそうですね笑
    バルバレム強化おめでとうございます

    4
  5. かじ(みのむし@OFD) より:

    自分は44連で新規は無印ニサとエンキドゥだけでした。とはいえクロユリ、シュスト、ラルグ、ミレシアが出たので熟練あげようと思います(^^)

    3
  6. 匿名 より:

    33連目がちょうど3周年アニバのガチャっぽくて笑いました
    こちらはアニバニサPUまである程度は温存するため11連だけ
    光翌檜と未所持だったエダード、バルドルが引けたので大満足です

    2
  7. yh より:

    66連でマナヴィダンと祝ニサ、シュストが2体でした!

    これでシュスト艦隊が組めます!

    3
  8. 匿名 より:

    僕は22連で新規は、バルドル、オルトリンデ、ブランウェン、綾目でした。

    特に綾目は書いてあることか軒並みおかしく、これから活躍していきたいです。

    6
  9. かる より:

    フェス限6体で、そのうち未所持は3体でした。未所持のマトゥルも来てくれたので、なかなかの結果でした

    3
  10. 匿名 より:

    悪い結果でもコメントする人は信用できる。
    大体みんないい結果しか書き込まないよな。

    2
  11. 匿名 より:

    ひさびさの当たりで大満足の結果でした!!

    9
  12. にゃー より:

    7周年おめでとうという事で
    33連&単発3回の合計36回まわして来ました。

    新規獲得は2体と結果的にかなり厳しかったですが、奇跡的に最新フェス限の「華宮 綾目」が手に入ったのでギリセーフ。

    貯めてた魔宝石全部使っちゃたので、あとはログボと塔の復刻のクリア報酬分でもう少し引いてみようかな。

    4
  13. 匿名 より:

    どんな引きでもバルバレムで中和できるので実質神引き

    9
  14. アカツキ より:

    去年に引き続き全ポコしました~ヽ( ・∀・)ノ無印マリア被るなら未所持出てほしかった(・ε・` )
    無課金でも全ポコするよ( *・ω・)ノ

    8
  15. いちご より:

    なんか…その辺のガチャみたくなりましたわ。

    全恒常よりちょっとこういう中途半端なヤツ、反応しづらいわ。

    ま、精霊王の無料配布前(2月10日)だからよしとしますか!

    7
  16. 杉チャ より:

    11連だけしましたが、ガバガバでした。

    2
  17. 匿名 より:

    22連でフェス限はクロユリ2体、ニサ2体、シュスト、綾目、オルドリンデ、アニバ翌檜、マリアでした!オルトリンデ、翌檜、ニサは未所持だったので嬉しいです。

    2
  18. ねぎま より:

    未所持17体、合計排出率11%弱。11連で1体未所持が出れば上々。

    結果55連で未所持6体、ラッキーでした。ちなみにこれらの合計排出率5.25%でした。

    3
  19. 匿名 より:

    んほー当然のようにエオス居なくて大草原

    8
  20. 匿名 より:

    33連続で、嬉しかったのはスカルキュレーター

    全体的には悪くないんでしょうが、やはり所持済みが当たりやすいようで、、

    祝ニサが確率の壁突破してくれなかったので
    素直に2月にまた引きます。

    2
    • 匿名 より:

      2/10の無料ガチャは未所持優先なので
      その逆も然り。裏で所持済み優先の確率設定も不可能ではないでしょう。結果勘ぐってしまいますね。

  21. 高速三段猫 より:

    誰か何かいいガチャのジンクス教えてください…(もはやオカルトに頼るやつ)

    5
    • とあるボーダーの誘惑 より:

      ほれ、そこに魔法のカードがあるじゃろ
      これで好きなだけ引くといい
      ただし、使いすぎには要注意じゃ
      未来の自分を破滅に追い込む危険なカードじゃ

      4
      • 高速三段猫 より:

        それジンクスというより切り札じゃないですかヤダー!
        クレカからの直接課金ってつい使いすぎるので怖いですね…

        4
  22. 無課金ガンバルンダ より:

    よっしゃあああああ!
    初手10連でこれは草
    あとはリアンノンがほちい

    4
    • 無課金ガンバルンダ より:

      ニサ引いて満足してたけど、作りたてアカのせいかキャラ少ないからもう少し回してみたお
      連続で添付出来ないようだから1枚ずつ貼ってみる

    • 無課金ガンバルンダ より:

      2枚目

  23. 匿名 より:

    33連してアニバキャラウーラムーラだけ…
    残りの光結晶はニサピックアップに温存します

    5
  24. ペルソナ より:

    おはよーございます。
    周年ということてま久しぶりの11連しました。
    結果は、新規2名きました(^-^)v
    祝ニサとスカルさん\(^o^)/
    あとは、ミッションこなしながらチョコ×2引きたいと思います。

  25. natol より:

    マジ萎えました

    8
  26. 無課金ガンバルンダ より:

    3枚目
    これはさすがにびっくらこいた

    1
  27. 匿名 より:

    最近爆死してばかりでしたが、ベスタ来てくれてうれしいッス

    3
  28. ほった より:

    ここから突っ込んじゃうと闇堕ちするんだよなぁ、、、。