新しいユニークソウル「マビノギオンソウル」が山盛り欲しい

HPアップとスキブか~でもHPは1000しか増えないんやね、ぐらいに思ってました

マビノギオンソウル

最大:15
効果:HPが1000アップ&ターン開始時に15%の確率でスキルのターン数が1減る

おん…ええんちゃう感ありますけど、なんとこのユニソはスロット1!

スキブ15%効果でスロット1個でも欲しいぐらいッスよ。

入手方法は?

なんかハッキリは書いてないんスけど、プレデリに関するミッション紹介の下に記載あったんで、その辺のミッションで貰えるぽいっすね。

「がんばれ!プレデリミッション!!」は全10ダンジョンの極冥級
「まけるな!プレデリミッション!!」は全6ダンジョンの神級
「たたかえ!プレデリミッション!!」は滅級「オグマ洞穴最深」

という内容のようです。

プレデリは結構強いので、サブをゴリゴリに編成したら神級ぐらいは楽にクリアできそうっすね。

【期間】2021/2/1(月)11:00~2/28(日)10:59

ミッションがたくさんありますが、このユニークソウルが貰えるミッションだけはチェックしておいた方がよさそうッスよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    進化させたくないんだけど‥

    7
    • 匿名 より:

      進化後と進化前で能力も使い勝手も全然違うのに一体しか貰えないのは不自然だから後々また配られるのでは?
      退化システム無いのにこの仕様で一体は謎すぎるし

      4
  2. いちご より:

    え?

    スキブソウルの上位互換すぎませんこと!?

    3~4ターンでしたっけ、マルティウスとかミナギとかの高速HP依存スキル。彼らにポイっとつけたいとこね。マルティウスは覚醒もすることですし!

    5
  3. canis より:

    各種標準ソウルMAXを等価とした場合のコスパ点数が「5周年の宝盾」を抜いて歴代1位になりましたよ。
    個人的には上位互換ソウルは大歓迎です。
    取りこぼしが無いようにしなくては。

    6
  4. 匿名 より:

    もったいなくて使えない病患者なので当分の間そっと隅に置いておくことになりそう

    19
  5. 匿名 より:

    スロット2つ使って既にあるソウルの要素2つぶんってあんまりユニークでもないなあって思ってたんでこういうスロット1つのソウル増えてほしいですね。それか新しい効果のものか。

    9