精霊王確定ガチャ&季節系ガチャ2連発!やっぱ未所持確定は熱い!

サモンズボード7周年おめでとうございます!

というわけで早速引くことに。

ランク77、777どっちも満たしてますからね(☝ ՞ਊ ՞)☝

今1100ぐらいッス。

精霊王確定ガチャ

エダード3体目!

エダードのサブにエダード…やってみましょうか!

全員持ってるので、ここはまあ普通にガチャる。

次!

季節系ガチャ2連発

うっほおおおお

わかってるんだけど、やっぱり虹雷の演出が出ると期待しちゃうね!

おお~!浴衣アルシェだ!

はは~ん、防護貫通ダメージ…だったっけ!

攻撃タイプでHP依存ダメスキ持ちって珍しいなぁ。

うちいたっけな…?

そしてお次。

ネオメリスー!

スキル、リーダースキルどっちも悪くない内容なんだけど、かみ合ってないのが惜しいな( ³ω³ )

というわけで、僕の結果はこんな感じでした!

7周年、なかなか粋なガチャを用意してくれましたね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アンドロメダでした。うーん微妙。

    5
  2. 匿名 より:

    夏アルシェ良いですよ!
    使用感はちょっと違ったマルティウスです。

    2
  3. 遠い音楽 より:

    未所持に期待した季節ガチャはネオメリスと女雛アンドロメダ。
    結果は残念だけど、未所持ガチャ自体は嬉しいです。

    5
  4. 赤ベコ より:

    7周年おめでとうございます。
    サモンズとジマさんのブログと、そこに集うサモンズの召喚士達が、唯一の心のオアシスです。
    これからも、ずっとサモンズ&ジマさんのブログが楽しめますよう願っています。
    ちなみに、7周年ガチャ3回の結果は、ガイエス、ジュリエット、メロニアでした。
    ガイエスは2体運用かな•••

    8
  5. 匿名 より:

    ペンダン8回も復活してるやん…なしてや!薬足りないやん!

    精霊王全然持ってなかったけどゼイリ引いて発狂しました。

    3
    • 匿名 より:

      え…ペンダンゆっくり回そうと思って6回くらい残してたのに……
      確かに8回に復活してるけどめっちゃ損してる……

      3
      • より:

        師範代ツイッターで告知してたけど回数リセット自体は不具合で今後全員が同じ回数回れるように調整するって言ってました
        安心してください

        4
    • 匿名 より:

      不具合みたいで、最終的に平等になるようにするようです。

  6. 匿名 より:

    キャンドラでて気絶しそうになりました!

    3
  7. 匿名 より:

    ぶっちゃけエダードだけはテコ入れが必要だと思う…
    登場時は単体性能最強クラスで自分を中心とした縛りのきついリダスキと重すぎるTPスキルにもその価値があったかもしれないけど
    今見るとこういうタイプが一番インフレに飲まれやすいんだな〜と感じちゃう性能ですね

    7
  8. yh より:

    冬ティセラと冬フォンセでした!

    石100個買ってSPガチャも挑戦しましたが
    全ポコ・・・。

    後は貯石に努めます!

    2
  9. アカツキ より:

    未所持ガイエスのみだったので確定。季節はカティ・ザ・マジシャンと皆さん出てる?雛アンドロメダでした( ^ω^ )アンドロメダは確率高いのかもしれませんね笑

    1
  10. 匿名 より:

    パロミデウスじゃない☆5以下を強化するやつ当たりました~、名前は忘れました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    2
  11. 夏なな16@7CV より:

    なな周年おめでとございます🎉
    ユーダス、テミス、ウティクナで個人的に
    大勝利感(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  12. 匿名 より:

    精霊王未所持確定はゼイリオン
    季節限未所持確定はアルミナとイースでした
    まあ早々大当たりなんて出ないですが、未所持なので何でも嬉しい

    4
  13. 匿名 より:

    本番が始まりましたね!( ≧∀≦)ノ

    かぶり決定の精霊王はエダードで良かった♪
    季節限は嫁シエルと正月エクレールでした。
    あざまーす

    2
  14. より:

    私も精霊王はコンプしてたのでさらっとゼイリオン

    期待の季節ガチャは水イースと闇イースのWイースでしたw

    6
  15. 匿名 より:

    ランクがァああ!ランクが足りなぁあああい!!!!(ランク735

    4
  16. 匿名 より:

    ネオメリスと冬カノアでした〜
    2体とも水属性( ´ ▽ ` )

    1
  17. 匿名 より:

    ガイエスと闇イースと嫁シュガー
    闇ばっかり強くなる

    3
  18. みうみう より:

    私もネオメリスと雨ティクナでした
    もう未所持ってだけで嬉しいですw

    1
  19. かじ(みのむし@OFD) より:

    梅雨バリスタとチュチュでした(^^)
    精霊王はユーダスでした。3体目です(*^ω^*)

    1
  20. 匿名 より:

    精霊王は、唯一未所持のユーダス
    季節系は、ハピオラとネレイディア
    全て未所持だったので嬉しいです!

    1
  21. 匿名 より:

    レテノール見た目は好きなんだけどどう使うか…

    1
  22. 九尾 より:

    梅雨バリスタと雛アンドロメダでした。
    アンドロメダはHP依存パーティでまだ出番あるかな

    2
  23. 匿名 より:

    グローゼ出て大満足

    2
  24. 匿名 より:

    ようやくうちにも来たグローセ!待ってたよ!
    777記念の方は、祝ウラムラとXmasノエル。
    ノエルはちょっとインフレに飲まれてるなぁ。

    2