貪りの地【神】終わりなき貪欲獣をメルクーアLで攻略!復活してダメスキで防御デバフ割込からパンチ!

トウテツ顕現ダルい問題をそろそろ終わらせたい

というわけで、メルクーアLで行ってきました。

25ターンという無駄に長い封印スキルを、復活でリフレッシュ!するつもり。

ダメスキに反応して防御が下がる謎ムーブかますので、テンプスも呼んでみました。

18コンボ!そして無駄に威力の高い割込物理ダメスキをくらう。

しかし復活!

こっからはスキルが使えるのでシエルのダメージ無効で耐えてみる。

そしてテンプスでダメスキ撃って、物理ダメージが通るように。

あとはセレッサのエンハパンチで〆!

うーむ、スキル封印切れるまで耐久とかはしなくていいけど、ちょっと忙しい気もする。

Twitterでみなさんどうしてるのか聞いてみたんですが…

綾目のTPスキルを使い続けるといい感じみたいです。

なるほどな~!

消費10でいいのに、極大なん?

しかも配置の指定もないし、使いやすいなあ。

獅子舞武装ミリアムだと、無敵とか回避なしで割込しまくれるものの、倒れないのでスキル封印を解除できない、というジレンマあり。

回避率大幅に上昇か~、しかも復活も付いてるもんね。

待雪草さん、ヌケパンさん、情報ありがとうございました(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    当たらなければ良かろう精神で25ターン耐えて、ゼイリオンのハイカウンターで〆