はぐれ猫の隠砦【神】堕黒ノ伝道者、安定オート周回の旅

打ち消しとかスキルターン遅延があるので、どうもさくっと回れませんなあ

お正月ベスタLで試してみるものの、なんだかモタつく感じ。

リグネロがエリアフェーズ速攻でスキル使えるようになってから、遅延されちゃうんですよね。

打ち消しもあるのがなあ。

Twitterで教えていただいたのが、オシラ様Lのパーティ。

物理ダメージで倒していくほうが早そうっすね、道中!

しかしリグネロが動いてしまう時がある謎…。

敵を倒しちゃうと猫砲台の戦闘不能速攻が発動しちゃうんですよね~。

全く同じ条件でも、バステトとどっちが動くかはランダムな様子。

オートの挙動を安定させるのってムズイっすな。

熟練でリグネロを強化したら、ギリギリ倒せるぐらいに。

最速4ターンは魅力的!

とりあえず今の所負けてない、アストルフォLで周回しております。

あとは覚醒クロユリが2体というパーティもあったり。

星6制限のリーダー用に置いてるんですけど、全然出番ないし、覚醒させちゃおう(^ω^)

サイグ・ネラは大正義速攻持ちだし、2体はスキルマにしておこうかと思います。

3体めは…一応用意しておくかな?

パーティを教えていただいた皆様ありがとうございました。

オート周回されてる方、ぜひ教えて下さいm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アインズ、ヴィクティム、アニバ翌檜、ヴィクティムです。
    10ターン程度かかりますが、オートなので特に気になりません。多分今年中もアインズ言うてると思います。

    4
    • ナカジマ より:

      おう、さすがアインズ!
      周回でも便利っすね!
      来年以降も活躍するんじゃないかな(^ω^)

      2
  2. 匿名 より:

    オルランドL、バステト、ヤマタノオロチ、残月で周回してます
    対リグネロは素殴りになるので計5T周回です
    2層目の移動でバステトの直上に残月が移動しない限りは安定してますが、もしかしたら周回数や相手の移動によってはたまに負けることがあるかもしれません
    オートの移動は複雑怪奇

    1
  3. より:

    うちは、この鬼ゾンビパでオートで失敗なかったです!
    既に熟練攻撃HPはMAX以上分回ってます!
    時間かかるけど、放置タイムでやってました!
    誰か死ぬ度メルクーアパンチ(もはやチート級笑)

    メルクーア お月見ミレシア バレシアL ソウコキュウ(TP2つの方がメルクーア覚醒早くて安定)

    手動の時は、ミレシアエンハ→バステトで1〜2面→ボスはミレシアエンハのままシュスト3ふみで、高速周回してました!
    オルランド難民3年生なので、アルベドLです

    1
  4. にゃー より:

    オルランドLでバステト、ミレシア、ヴォルハスでオート周回してる動画があったので真似したんですが、ミレシアが覚醒してると行動パターンが変わってうまくいかない感じです。

    とりあえず今はこのパーティで手動で進めてます。覚醒オンオフ早く実装してほしい。

    1