【アンケート】同じ空を眺めて 戦場ヶ原ひたぎは交換しますか?

リーダー、サブどちらでも活躍できそうな、素晴らしい性能ですな(^ω^)80万サモクリですよ!

ステータス、矢印、能力ヨシ。

スキルは大正義速攻で位置関係なく、攻撃アップとHP回復を付与。

これはリーダースキル条件を満たすのにも便利ですね。

水属性またはバランスタイプ、と範囲が広いのも見逃せない!

リーダースキルは最大攻撃16.8倍、HP2倍とかなり優秀。

条件を自身のスキルで、しかも速攻で満たせるタイプ…。

最速6ターンで回復部分は6ターン続くから、火力を維持しやすいですね。

僕は速攻で交換しておきました!

交換で手に入るキャラとしては、リグネロに次いで優先度高いんじゃないでしょうか。

皆様のご意見もお聞かせくださいm(_ _)m

【アンケート】同じ空を眺めて 戦場ヶ原ひたぎは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 愛妹舞亜 より:

    対象を選ぶとはいえミレシアの上位互換じみたキャラがサモクリで貰えるなんていい時代になったもんだ

    9
  2. 匿名 より:

    ガチャ爆死したから交換したよ orz

    6
  3. みうみう より:

    大活躍してるスザクユーフェミア並みに強いので迷わず交換…とはいかず同じくらいなら別に要らないか…?と悩んだ末、結局交換しました(^ω^)
    シュスト入りますしねw

    7
  4. 匿名 より:

    これがガチャ産じゃないことに感謝

    6
  5. 匿名 より:

    40万サモクリしかなかったのでガチャ限40体とさよならしました
    またいつか当たるやろ

    7
  6. 匿名 より:

    これはリグネロ、バステト並みの使用頻度間違いなしですね

    3
  7. 匿名 より:

    ユオン居る人にとっては必須レベルでは

    8
  8. 匿名 より:

    バランスの取り回しが良いエンハンスって意味でも貴重ですよね

    6
  9. 匿名 より:

    使いそうだけど使わない気がします。ユオンに入れるにしてもサブがHPタイプという編成の幅を狭め水属性に限られるのはどうなんだろう

    6
  10. 匿名 より:

    リグネロは必須だけどプイスの交換は半年後まで待てば良かったな〜
    復刻なさそうなサモクリ枠でこんな必須級なの出さないで笑

    3
  11. 匿名 より:

    ぱっと見、ガチャの大当たりくらい強そうですが、多くの場合でラファサンで事足りるような気もする…

    8
  12. 匿名 より:

    ユオン持っておらず、エフェクターなども交換したいので期間ギリギリまで検討します

    2
  13. 匿名 より:

    シュストと合わせやすいエンハ役が不足してたので断捨離して交換しました!
    早速トルブクガス登ってみたけど、ジョーヴェのスキブでエンハループ出来るので便利でしたね。カタログスペック以上に使いやすいかも。
    私はユオン非所持なのでリーダーとしても期待してます。

    6
    • ナカジマ より:

      そこっすよね~
      ジョーヴェとも組めるのかあ。
      リーダーとしても相当強いですよね(^ω^)

      1
  14. にゃー より:

    交換しました。ユオンのサブに入れます。
    アニバの時のプイスもそうですがサモクリ80万になると一気に性能が上がりますね。

    コラボのたびにこのレベルのキャラが来るとあっという間にサモクリなくなりそう。

    2
  15. 匿名 より:

    ユオンはHPタイプで染めるならペレ、水で染めるならひたぎで使い分けができそうですね
    あと何気にアシストタイプでここまで使いやすいエンハは貴重…

    3
    • aqua より:

      これですね
      これまで水染め編成での速攻のHP回復役は居なかったので、シアに出張して貰ってましたが、今後はこの子に出て貰えますね(^ω^)
      HPはペレ、水はひたぎ、混合はシア(ループ出来ないが)って感じに使い分けられそう

      3
    • ナカジマ より:

      アシストエンハとしても貴重ですね(^ω^)b

      2
  16. たまさんご より:

    オルランドゥのサブでも有能っすね。

    3
  17. 匿名 より:

    速攻エンハが数ターン持続するのでセイバーオルタとかのオートダメPTのサブにめちゃくちゃいい。

    2
  18. 匿名 より:

    交換したいがサモクリががががか…(゚A゚;)

    3
    • ナカジマ より:

      使ってないフェス限、ありますかね~
      半年使ってなかったらもう売りましょう!

      1
  19. 匿名 より:

    ありゃりゃぎさんは居てもユオンを持っていない。確保しておくべきですかね…?(‘ω’)

    1
  20. 匿名 より:

    速攻あるんで絶対交換しといた方がいいですよね

    3
  21. より:

    イラスト公開時点で使い勝手はさておき手に入れると決めてました!

    4
  22. Mエリス より:

    サモンズ界美男子2大巨頭のシュスト・ユオンから言い寄られる羨ましい女の子。
    二人を手玉に取る、悪い女ともいいますが、、

    交換しない理由はありませんが、
    数週間前にリグネロ3体交換の為に、かなり頑張った断捨離をした直後なので、サモクリ候補がほとんど残ってないんですよね。。。

    5
    • ナカジマ より:

      ユオンともシュストとも相性良し!
      どっちもよく使う僕としては最高のキャラです

  23. 愛ちゃん より:

    交換しない理由はないが、サモクリが足りんためスルーしかないわ

    1
  24. 森の龍 より:

    シュストさんのLSに完璧にマッチするエンハンサーとか交換しない手が無くてですね……

    お疲れ様ですm(_ _)m

    シーン的にもアニメ化物語のある意味山場のシーンであり、そこをサモンズ運営が綺麗に切り取ってくれたので感謝しかないですね

    LSも自己完結してる内容で15倍オーバーと優秀で、水orバランスとどこからでも強めのサブを連れてこれるのもいい感じ

    なにより、価格は高いものの一応全プレなのがとてもありがたかったです(´∀`*)

    3
    • ナカジマ より:

      シュストと組める、これだけで株価が爆上がり!
      リーダースキルも強いってのが嬉しいですね。
      最近のサモクリキャラはみんな素晴らしい性能ですわ(^ω^)

      2
  25. 匿名 より:

    リグネロ2体交換したからサモクリが…
    (´・ω・`)
    あと70万とか無理ぽ

    • ナカジマ より:

      それはなかなか遠いっすね…
      しかしリグネロも超優秀!

      • 匿名 より:

        なんとか捻出出来ました!(;^ω^)
        ボックスが100くらい空いて良い断捨離になりました。
        さっそくシュスト入れて遊んでみます

  26. ぶうこ より:

    オルランドL、ヒタギ、フギン&ムギン2体(1体はサザンランドジークでも可)で、かなりのエリアをオートでクリア出来ます。