光の落園【神】6番目の仔をスカアハLのアタックタイプで攻略!

弱体化した後はHPそんなにないし、スカアハのリーダースキルなら殴りきれるな!

道中が三色コンボするの大変かな、と思いましたが意外と等倍で殴ってもいけるという。

フェアリーは残すのが面倒なので、そのままスキルターン遅延された状態でボス戦へ。

ベルナデッタなら覚醒速攻ですぐにスキルが使えるんだぜ!

トラップダメージも1に収まるので、最初だけ画面タップしてしのぐ。

あとは囲んでコンボ&コンボ!

リーダースキルの攻撃倍率が高いから、攻撃アップスキルなしでもガンガン減る!

レプティアスの覚醒速攻エンハも使って削っておきました。

ウートガルズの方がむずかったかしら…ゴリ押し効きますな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エイジ@AGO より:

    強いぞみんなのバルバレムL‼︎
    ワンパンはさすがに無理でした(^◇^;)
    オルランド→ハーデンベルギア
    でもいけるかも。

    1
  2. あんかけ より:

    メルクーアならボスでミスっても保険が効きますね
    防御ダウン後は覚醒からのTPスキルで袋叩き