白ダランティをスキルマに!さっそくトルブクガスの塔を登ってみよう!

スキルレベル上げ3.5倍の今こそ上げておかねば…!

ペンダンジョンも開催されてたし、準備は整ってるぜ。

ちびペン12個とふつペンをちょい足しで14まで上がりました。

後はデカペン。

なんか久しぶりに使ったな、デカペン…。

まあこのぐらいのスキルレベルなら上げきれるかな。

ソウルは攻撃強化・HP回復・スキルブースト、という「効果はあるけど余ってる系ソウル」を付与しておきました。

HPがちょっと低いな…

トルブクガスの塔でちょっと使ってみる!

バリアで守られてる道中の敵を倒すのにいいですね~。

威力もなかなかデカイので、最近のタフな道中の敵も倒せるでしょうか。

敵が横一列になってて、右側に行けることが前提ですけども、移動スキルは便利。

2000万ぐらいなら適当にやっても狙えそうな感じっすね~。

最近のボス対策アタッカーとしてはやや火力足りないかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    もともとどれくらいのスキルレベルでゲットしたんですか?