パーシヴァルが4月15日に覚醒!公開されたイラストがシブすぎる!

これは激熱な覚醒!性能の方も盛ってくださいよ、たのんますよ~!

めっちゃかっこええやん!最高や!

この迫力…アタッカーっぽい性能になるんでしょうか?

覚醒後、回数制限1のスキルとかじゃありませんように。

回復スキル

2018年にパワーアップしてるんですけど、ちょっと寂しい性能。

11ターンはちょっと重たすぎるッスよね。

これまず、6ターンぐらいにならないかな。

リーダースキルは2要素なので、こっから追加される可能性もありますよね。

HP依存ダメスキの威力4倍とかにならんか?

それにしても、円卓シリーズが覚醒するなんて嬉しいっすね~。

この調子で全員覚醒や!

ちなみに、2017年7月の雑コラがこちら。

ガウェイン覚醒しないかな

ガウェインも頼む…

覚醒前6ターン、覚醒後は共鳴柱とフィニッシャー型のスキルでお願いします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パーシヴァルなんて最後に何時使ったんだろう……。
    ロスタムLのディビニラカンかな?

    2
  2. より:

    力を溜めてるように見えるからチャージか突撃かな~?と思いましたがもとのイラストでも槍で突いていながら回復スキルだったのでアテにならない…

    特性も気になりますね~
    生成か効果アップと予想しておきます

    3
    • ナカジマ より:

      言われてみればチャージっぽい!
      クロユリもそんな感じでしたよね。
      特性は生成だったら一気に人気キャラになりますね^o^
      全体化と吸収もおねしゃす

      1
  3. 匿名 より:

    スネーク度100%

    4
  4. ねぎま より:

    渋カッコよすぎる!!!!
    これだからサモンズは最高です!!

    昔のシリーズの覚醒って久しぶりな気がします。これに続いてほしいですね~。

    7
    • ナカジマ より:

      カッコいいすね!
      こういうキャラもドンドンきて欲しいなぁ^o^
      過去キャラの覚醒は嬉しいっす
      他のも期待しちゃうぜ!

      2
  5. 召喚された召喚士 より:

    躍動感半端ないですね!オーディンがマスク取ったと言われても信じちゃいそうな位かっこいい。覚醒前のイラストはどことなく固いポーズと表情だったのでちょっとイケてないなぁなんて思ってたので、これで性能も前線に舞い戻れる位ならガンガンお連れしたいです!

    2
    • ナカジマ より:

      固いポーズ^o^
      わかります、わかります!
      今回のはポーズもかっこいいすね。
      特性はなんだろ…
      楽しみだな!

      2
  6. リヴィオ より:

    ドゥフタハに似てない?
    回復だけだと結局使わないと思うので何かしらのバフかシールが貰えるといいなぁ

    2
    • ナカジマ より:

      ああ〜なんかちょっと同じ系統かも^o^
      回復と…攻撃アップだったらめちゃ人気でそう。

      1
  7. 匿名 より:

    サモクリになってしまった…

    6
  8. 匿名 より:

    ガウェインも覚醒来てほしいですわ〜。。結構お気に入りなもので。。。パーおじ様は3体目のリグネロやガハラさんのおかげで絶賛家出してるんですよね〜何時になったら戻って来るのやら…

    6
  9. 匿名 より:

    TP20で覚醒できて、3ターン回しのラファサンみたいな性能ってのも、ちょっと毛色が違って面白いのでは?
    「回復+エンハ」を同時にこなしてくれる子って、存外稀少だと思います。

    3
  10. にゃー より:

    持ってたかなーとBOX見直したらいました。ソウルが1個もついてないので1回も使ってないっぽいです。
    覚醒で一気に強くなるといいなー。

    覚醒しなくてもいいので能力調整してほしいキャラとかいっぱいいるので超強化祭みたいな感じで50体ぐらい一気に強化してくれないかな。

    ほぼサービス開始時からしてるユーザーとしては初期の頃のキャラが最前線で活躍してほしい。

    7
  11. Mエリス より:

    見た目で確信!
    覚醒スキルは、バリア破壊・ボゴカンのチェーン突撃スキルになる、、勝手な予感。

    同じ木HPタイプの八九寺真宵と組んで、盤面移動からの突撃ブッパ!(妄想中。。)

    1
  12. 赤ベコ より:

    いますヨ。倉庫番の筆頭なってます。でも、嬉しいですね、運営の昔キャラ愛。そういえば、このキャラで、イラストとデフォルメキャラが左右逆になるのを知りました。

    2
  13. あんかけ より:

    古い恒常ガチャ限の中でも円卓の騎士は覚醒頻度が多い部類なんですよな
    ランスロット、トリスタンに続いてパーシヴァルで3人目ですから

    2
  14. 匿名 より:

    こいつに未来は無い即サモクリ化!

    まさか

    後悔する事になるとは。
    流石サモンズボード!

    4
  15. 匿名 より:

    そういえば復帰してから一回も使ってないな…
    最近の強化は使おうと思えば使える性能だから不安はないな

    1
  16. 遠い音楽 より:

    間違いなく大塚明夫さんの声でしゃべるに違いない!
    渋すぎるおじさま。

    覚醒後の性能はもちろん、強化もお願いしたいところ。

    3