霊峰・七命山【滅】七祖の覇者、クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地のミッション!

なんか地味に難しかったッス!バリアをスキルダメージだけで対処するの結構大変やな( ³ω³ )

霊峰・七命山【滅】七祖の覇者

んん~適当にマルちゃんでバリア割ったらいけるやろの精神でトライするものの、もたつく。

出直して、ハザンでバリアを割り、マルちゃんで仕留めるスタイルにしてみました。

敵の攻撃力とHPがすげー高いな…。

クロユリは回復&バリア割りのつもりだったんですが、エンハ&追尾ダメージが思いの外強く、アタッカーとしても活躍してくれました。

ひとりで何役こなせるんや(^ω^)b素晴らしい…!

ラストは覚醒マルちゃん砲で〆!

クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地

カウンタータイプは1体入れておけばいいミッションなんですが、なんとなくサトゥルヌスで攻めてみる。

道中は呪いとクロスカウンターにだけ気を付けて、ボス戦はハイカウンターで余裕やな!

と思いきや、ガッツリ避けられるという。

もう一回ためようと思ったら先が長いなあ、ゼイリオン!

シャッフルからの誘爆で1サトル落としてしまいました。

結局スタンさせてからの覚醒サトルパンチで仕留めることに。

もう何度もクリアしてるダンジョンだけど、シャッフルしてくるとか全然覚えてなかったワア( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハザンはサブにヴェルダンディ、ぼんのすけ、エリクシアでクリアしました
    序盤はぼんのすけのノックバックダメージをメインに何とか倒していき中盤からはヴェルダンディ無双です
    ダランティはブラック羽川Lでクリアです
    アルスマグナはスキルターンが縮まったのと矢印が増えた事で大分使いやすくなってましたが、防護貫通ダメージの倍率は変わって無いので低回数を引くとあまりダメージを稼げないのは相変わらずですね…防護貫通の方ももうちょっと倍率上げて欲しいな

    3
    • ナカジマ より:

      おおっブラック羽川!
      さっそく使いこなしてるっすね(^ω^)
      アルスマグナも強化されるんじゃないかな~
      覚醒もくるはず!

  2. kazy より:

    ダランティをアニバニサL、正月ラグナ、覚醒メルクーア、カウンター枠にブラック羽川でクリアしました。
    連鎖追撃で倒せないやつは、毒踏ませて倒せるので、トラップ解除が無い敵は大体なんとかなってしまいます。

    1
    • ナカジマ より:

      アニバニサに…ブラック羽川!
      ここ物理がいい感じなので使わないとですね(^ω^)
      毒と連鎖追撃か~それはバリア持ちでもひとたまりないなあ。

  3. Mエリス より:

    運営さんの想定するダランティ真ミッションは、忍野扇でダランティ高防御をダメージ1.5倍に上書きして、ブラック羽川の連鎖追撃で倒すことらしい。。(思い込み)

    4
  4. 遠い音楽 より:

    ハザンはサブにマルちゃん、シュナ様、バリア割のつもりでプリエでクリア。
    ダランティは阿良々木さんで。

    1
    • ナカジマ より:

      みんな使いこなしてますな新キャラ!
      阿良々木いいな~
      余裕で撃破ですな(^ω^)

  5. 匿名 より:

    ダランティカウンター4ってこんな難しかったかな〜と思ったら一体でよかったorz文をよく読まないアホがここにいまーす(笑)

    1
    • ナカジマ より:

      4体だとちょっとだけむずくなりますね(^ω^)
      ミッションはいつも確認が適当なわたし…

      1
  6. 匿名 より:

    ハザンはユノーの初陣でHPをぎったんばっこん遊んでました⊂( ・ω・)⊃
    オートダメージでバリア削るのけっこう便利でした

    3
    • ナカジマ より:

      おっユノー!
      見た目はめちゃ好きなんですけどね…
      上手く使えてないなあ(^ω^)