死の森【滅】幻視の獣を老倉育Lでマルっと攻略!

ここはHP依存ダメスキ主体だとクリアしやすいっすね!老倉育は星5だけとかなりの強リーダーだし(^ω^)

とりあえずエリア1は遠巻きにダメスキで倒しまして。

エリア2!やたらダメスキをぶっ放してくるボルトマーシュですが、持ち前のタフさとバリアで耐える!

しかし範囲広いですなぁ。

オロチは豪華に覚醒マルティウスで撃破しときました。

ターン渡すとロクなことが無いんスよ。

なんだったらオロチ顕現のボス戦より、こっちのが強い印象。

そしてレイヴォス戦!

いい位置に柱が出てくれましたので、マルティウスで削っていく!

ボゴカンでも柱を全く使えないわけではないのよ〜。

TPが出たので覚醒マルティウスのスキルを早めてドン!

無事撃破となりました^o^

んんー覚醒マルティウス、強いな…!

TPスキルで回転早められるし!

HP依存ダメスキならTPも出しやすいから、噛み合った性能してますわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    星5コマリーダーで、滅級攻略というミッションなのに、報酬はソウル・・・
    もう少し貴重なものでもいい気がします。エフェクターとか。

    5
    • ナカジマ より:

      んん~
      そうっすね、もう少し報酬が豪華だと嬉しいかな。
      駒が揃ってないとクリアしづらくなっちゃうし、調整ムズイとこっすね。

      2
  2. ねぎま より:

    アンドロメダのところを無印CCで。オロチを封印してしのぎました。

    レイヴォスは昔はアタパで「呪いで倒れる前に倒す」方法でクリアしてましたが、こっちの方が楽ですね。

    2
    • ナカジマ より:

      おお…スマート!
      封印しちゃえば良かったのか。
      アタックタイプでもいけるんですよね、ココ。
      ちょっと簡単めだけど、いいダンジョンな気がする(^ω^)

      1
  3. 夏なな16@7CV より:

    チョコナティエ、フェンガリ、ヘラでハート取りつつ、撃ちまくりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
    • ナカジマ より:

      フェンガリ、そしてチョコナティエ!
      いいキャラいっぱい持ってて羨ましい(^ω^)
      ヘラは鍛えてんだけどな~

      2
  4. みうみう より:

    細かいことは覚えてなかったのでマルちゃん2体とベスタの適当パーティでやりましたw
    マルちゃんべらぼうに強いですねぇ
    どこだか忘れましたけど発狂されてマルちゃん1体になったけど、バリアで発狂耐えながらTPS2〜3回連発して勝てたときは鬼神のようでした:(´ºωº`):

    2
    • ナカジマ より:

      割とゴリ押しが効くダンジョンですね(^ω^)
      マルティウスの強さはやばいですわ…
      全然倒れないですし、ダメスキ威力もデカイ。
      ボス戦もおまかせできちゃいます。

      1
  5. より:

    TPソウル4積みで覚醒マル、バリア割り担当、球拾い2人なら2面からマルのTSを毎ターン使ってワンパンして進めますね
    ボルトは老倉育と覚醒前マル、変身後ボスはベスタで割ってます

    1