万代宮殿アルカマレス、つばさキャットをメルクーアLで攻略!

ミッション達成にも覚醒メルクーアのゴリ押し力が役立つんスよ(^ω^)

万代宮殿アルカマレス

コンボ数で割り込みが入るので、運営さん的にもメルクーア推しなんでしょうか?

コンボ数を増やして、移動&パンチ!

メルクーア2体なので交互に鬼エンハコンボを食らわせられます。

あと2ターンもつのも強いよね。

さすがのセレッサもちょっとかすむぐらいのパンチ力。

攻撃回数増加(+3)のおかげで、コンボ数も稼ぎやすい!

今アタック系でいっちゃん強いんじゃないでしょうか(^ω^)

シュストといい、水属性が活躍してるウチのサモンズ。

つばさキャット

こちらは3体編成での攻略ミッション。

覚醒矢印や特性を活かせば3体囲みでも34コンボ出るんですなぁ。

今後メルクーア出たら取っておこうかな、水星艦隊もありですわ。

明日は4月15日(木)11:00~17:00と長めのメンテなので、結構内容盛りだくさんなのかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シュストさんはホント出世して更にイケメン度合いに磨きがかかりましたね
    下積み(不遇)時代が長かった分大暴れしてますよ

    1
  2. 匿名 より:

    覚醒水星艦隊は作りましたね
    天星獣シリーズで他にはさとるとまるちゃんも艦隊にしました

    2