古き鍛冶師の社【神】水鬼の力をコノハナサクヤLの攻撃タイプ4体編成で攻略!

うーむ、攻撃ミッション…。呪いってスキルダメージだし、コノハナサクヤがリーダーなら耐えやすいかな?

そんなノリで行ってきました!

被ダメージアップしてる時なら、攻撃4倍とスキルダメージ稼げるスキルで倒せますね。

攻撃アップスキルなしでも行けるや~ん。

まあ敵のデバフまで待たないといけないんですけども。

ルルCリーダーにて。

呪いはシロユリの打ち消しスキルで対抗。

エイルヴュラーのブロックスキルも要所要所で挟んでみました。

「死ナル領域」でHPが激減されちゃいますが、ブロックがかなり吸収してくれます。

敵のデバフを待つやり方なら、結構解法はたくさんありそうですね。

6ターンぐらいの周期で防御系デバフが入るって流れは、高難易度ダンジョンでもよく見かけるので練習しておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バルバレムLでクリアしました
    復活でバルバレムのシールを剥がしてから囲んで殴り倒せないかと思ったんですが、さすがに80%軽減相手には無理がありました
    結局防御ダウンを待ってから殴って倒しました

    2
  2. 夏なな16@7CV より:

    リダスキ外の二人を呪いに充てて、
    HP激減はホドで封印からのゼロチャでドンx3
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    3
  3. てと@OFD より:

    今回神級の割には難しいですよね_(:3」ミッションで縛り入るときついやつ。

    私はブロック付与役にセルを投入。
    ターン回復もできるぜっと思いましたかクロユリで充分回数足りた。

    2
  4. 匿名 より:

    このダンジョンは復活と無効でゴリ押ししかヤル気になりません…
    個人的に「神級」ごときでこの面倒くささは有り得ないです

    2
  5. アカツキ より:

    お疲れ様です

    攻撃タイプ縛りもエオスL、カレンデュラ、懐かしのカバネリ覚醒しない生駒、無敵要員のアテナで無敵を繋いでクリアしました。
    やはり防御ダウンするまで待ってカレンデュラか生駒のスキルでワンパンしてます。

    1
  6. 匿名 より:

    グガランナL 花嫁レム トール ゾンバルディエでクリアしました。
    エリア2の呪いはブロックをかけてない状態だと無効なしでも耐えられるので、呪いシールをもらうのとスキル封印をぎりぎりまで減らしてからボスに突入。
    ボスの防御ダウンが入った状態で、ゾンバルディエの覚醒後スキルをチャージMaxでワンパンを繰り返します。
    トールは緊急時の回復、レムはアイテム生成でサポート。
    この面の縛りミッションはどうも苦手です

  7. ねぎま より:

    パラドックスゼノL・ゾンバルディエ・プイス・カレンデュラで攻撃ミッションクリアできました!間に合った💦

    呪い状態で10倍になるLSのおかげで、ボスは呪えば覚醒ゾンバルディエASでワンパンできます。今までで一番薬使いました。

    1
    • ねぎま より:

      次のコスト200以下ミッション予習もパラドックスゼノL(コスト70)で行けました。お供はフィニッシャーのゾンバルディエ(同60)、呪い&回復役の光★7間桐桜(同50)、回復&妨害役の光★5スイーツマジックロジェスティラ(同20)です。

      LSでアシストタイプの毎ターン8%回復があるので、大ダメージを負わないように立ち回ればボス戦の回復役はいらないです。道中は必須ですが。

      1