古びた社の森【神】木鬼の力をガイエスL闇属性4体編成で攻略!

覚醒デスファレウムが超強くなってる!おっしゃさっそく試運転だ!

硬いわね~。

リーダースキル12倍だし4倍エンハあれば十分いけるかと思いきや…

最近のボスはHPがゴツすぎん?

もうちょい火力を出せるメンバーに変更であります。

攻撃シールはアランロドのスキルで上書き。

そして攻撃アップからの、ガイエスのスキルでHP激減&ブロック!

いまだトラップ発動ゥー!

という流れで一撃粉砕できたんですが、再登場してくるという。

そのパターンやったっけ…。

まあトラップは残ってるし、踏むべし!

と思ったら防護貫通ダメスキが飛んできたみたいで全滅。

と思ったらデスファレウムが復活してきました。

そしてトラップ発動してからの辛勝でございます。

なるほど、敵から昇天クラスの攻撃されても、復活してしぶとくトラップ発動できるんだね。

威力も大きくなったし、こりゃ出番激増しそうだなデスファ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    正月ベスタにクロユリ3体で強引にクリアしました
    エンハさえ使えればこっちのもの