古き鍛冶師の社【神】水鬼の力をルルCをリーダーにしてコスト200以下で攻略!

コスト制限ミッションの割には200と高い…けどムズかったっす(^ω^)

攻撃低下したら呪いも耐えられるのでは!?

と思ったんですけど、敵から攻撃シールを付けられるのでダメっすね。

攻撃アップじゃなくて、攻撃低下も上書きというか、打ち消されちゃうんだな~。

というわけで、ロキにチェンジ。

コストはギリ200以下になりました。

後はジョーヴェでトラップを配置しておき、弱体化したタイミングでトラップを踏んで突破。

弱体化する前でも踏みまくれば倒せますね。

最近の神級はムズイので、ミッションで指定がはいると手持ちによっては難易度が跳ね上がりますなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    あなシエパでクリアです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. より:

    相変わらずのエオス軸で道中用ラミネット、ボス用クリメロニア、枠埋めハティでクリアしました