ダンまちコラボ第2弾が6月10日からだってよ!ご新規さんには光結晶50個もあるぜ!

ウッホーなんかヒマンズかなと思ってたら来たよ、コラボのお知らせ!

ダンまちコラボ第2弾が6月10日から

ワイもヘスティア、欲しいなぁ^o^

配布の方のヘスティアもめちゃ強いし、復刻嬉しいね。

あとはゼロチャ王子ベルくんもぜひお迎えしたい!

割と最近のコラボだけど、またぶっ壊れ追加されるんかな?

光結晶は190個ぐらいあるので、未所持率によっては爆発させたいところ!

10日なので、もうすぐっすね^o^よっしゃ

ダンまちサイトを覗いてみたところ、Ⅳが放送決定したとか。

まだちょい先?

コラボは何期になるんやろ^o^

チュートリアル突破で光結晶50個

2021/6/4(金)19:00~6/24(木)10:59の間に始めると、光結晶が50個もらえるよ!

(^ω^)ハハハ

新しくサモンズボードをプレイする人が増えると、古参勢としても嬉しいよね!

リセマラもやりやすくなるし、ロケットスタートきれるゾ!

新規プレイヤーあってのゲームだからね、石50個ぐらいポーンとね。

え、僕ら?

古参勢は仲間が増えるだけで十分さ…

…なんてことは

全然思っておらず

ワイも石欲しい(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アイズとロキはよくつかってますよ
    強い新キャラきてほしい😄

    4
  2. 無課金 より:

    ダン待ちは個人的にキャラ性能が微妙だったが、前回の当たり枠であるアイズのリーダースキル範囲に開催中のブライダルガチャのアルシェがサブに入る事を知ってちょっと期待してる
    あとは追加の当たり枠次第だな

    2
  3. 匿名 より:

    初めての人は石50個ですか…いいなぁ…今までのデータとかで、いくらお布施しているか分かると思うのですが、お布施を一杯してる人にも何かしらのお恵みをお願いします。

    10
  4. 匿名 より:

    なんで新規の人にしか配布されないんですかね?新規を増やす目的だけでこれまで貢献してきた古参の人達を軽く見てるとしか思えないのですが、普通にやる気が削がれるのは自分だけですかね?

    15
  5. 匿名 より:

    ダンまちめっちゃ息長いっすね 4期とはすごい
    ガンコラ分放出するか貯めとくか迷いますね

    6
  6. 匿名 より:

    せめて古参には10連ガチャチケでお願いしたい。

    3
  7. 匿名 より:

    星5ヘスティア難民は嬉しいだろな。
    なんせ星5制限で活躍しすぎだから(笑)
    ガチャ限(星7)ヘスティア覚醒してほしい。

    2
  8. 匿名 より:

    ヘスティア欲しかった思い出
    結果はアイズ2体だった

    1
  9. 匿名 より:

    新規の石50はデフォルトでもいいよねって思う
    あと日頃からやってる人には石500個欲しい

    7
    • ナカジマ より:

      課金者にはそのぐらいしてもいいんじゃないかな~
      ある程度コラボガチャとかまわしてる人限定でもいいかな

      1
  10. 匿名 より:

    ガチャの方のヘスティアさんは特定の場面で滅茶苦茶強いので、皆様是非ゲットしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    4
  11. 匿名 より:

    ガンホーコラボが来ると思ってた。

    2
  12. joy より:

    おやおや?
    ダンまちコラボ?
    よろしい!ならば全力だ!
    貯めに貯めた750もの石が火を噴くぜ!
    まぁ、前回コンプしているので新キャラ引くだけですが…
    しかし、謎なタイミング
    新刊は二ヶ月くらい前だし、アニメは来年だし、ダンまちソシャゲのアニバーサリーとコラボなんてあるのかね?

    1
    • 匿名 より:

      コラボは素直にうれしいけど、タイミングおかしいよねw
      2chで鬼滅コラボ来て欲しいみたいな書き込みみたけど、サモンズでは無理なんでしょうなぁ・・・。どちらかというとこちらの方が無限列車の円盤発売でタイミングばっちりなのにね。鬼滅で新規増やし、アニバ、ダンまちとイベント叩きこんでればユーザー大幅に増えそうなのになぁ。

  13. にゃー より:

    もう2、3日早ければ嫁ガチャ我慢したのにー
    まさかこのタイミングでコラボが来るとは。

    前回、結構回してアイズは手に入れたけど、ベルとかヘスティアも欲しいし、
    新キャラも来たら回してしまいそうです。
    ガンホーコラボも来るだろうし、まさかここに来て光結晶の
    消費ラッシュが来るとは。

    1
  14. 匿名 より:

    いかんせん広告少ないのに新規呼べる?って話ですよ
    …だってバナーとか動画の広告見たことあります?
    見ても(あ、サモンズボードの広告だ。珍しい)って思いません?
    別に新規に石上げるのは良しとしてもたった10連分
    他の会社のソシャゲとかチュートリアル終わってプレゼントボックス開けようもんなら100連余裕で引ける石入ってたりするのにこの差は何でしょうね
    しかもコラボとかイベントじゃないときに始めても
    あとやっぱ古参勢に全く優しくない
    いつぞやのFateコラボみたいは事はもうしないのかな
    しても今更感すごいしすんなら毎回のコラボでしろって感じの反感買うだろうけど
    正直最近のサモンズボード運営ついていけないなぁ
    ユーザーの事何もわかってない感凄い

    12
  15. 匿名 より:

    普段の配布量は同社パズドラの3分の1以下で、なお大量石配りにパズドラは全員100個程度

    なのにガチャに関しては20連しても期間限定外れすらでないのは普通にあるという、ほかの他社の月間配り50連以上のソシャゲに比べても強気な設定。
    ちなみに同社パズドラは闇のほうの限定でも10連で期間限定外れすらでないことはなく、コラボは30連もすれば当たり一体くらいは概ね確保、おまけに交換の手もある

    サモンズ運営はどこを見てこんな配り方針決めたんだろう

    5
  16. 匿名 より:

    もう昔からの流れなので変えることは出来ないんでしょうがサモンズのコラボ=壊れ(唯一無二)みたいなイメージが定着してるせいでオリジナルのキャラの魅力があまり無いように感じるんですよね
    高難度攻略見てもコラボ産当たり駒の選出率が異常に高いですし…
    それはまあ仕方がないとしてもソシャゲやってる層なんて自分含め割りかしチョロいと思ってるんでどなたかも書いておられましたが新規には石50個、既存ユーザーにはガチャチケ11連分とかしてりゃとりあえずお茶を濁す事は出来るとは思うんですけどね…

    3
  17. 匿名 より:

    普段から石配布渋ってるのに大事なコラボですら渋るって
    ユーザーを留めさせるつもりがあるかないのか

    5